田代まさしの事よりも私たちが聞きたいのは佐藤秀光さんの言葉です!

佐藤秀光 YouTubeニュース
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は佐藤秀光さんへのメッセージピヨ♪

田代まさしさんが逮捕されて、1週間が経過しました。

その間、ブラックマーシーの更新が止まっています。

ほぼ毎日観ていたチャンネルです。

私たちブラックマーシーファンは、ブラックマーシーロスになっています。

以前、当サイト(ふかニッチNEWS)で紹介したように、私たちは、田代まさしさんだけでなく、佐藤秀光さんも見ていました。

 

 

この1週間、私たちチャンネルのファンは、MCである佐藤秀光さんの言葉を、ずっと待っていました。

きっと何かの更新があるはずだ、まだか、まだか、と待っていました。

でも、何もありません。

もうさすがに、待ちきれなくなりました。

 

今回は、失礼を承知で、佐藤秀光さんへのメッセージを書かせていただきます。

スポンサーリンク

佐藤秀光さんへのメッセージ

正直、この投稿をあげるかどうかは、ずっと迷っていました。

もし終わるにしろ、きっと佐藤秀光さんの最後の動画があがるはずだ、と思いながら、今まで待っていました。

多分、あれから、かなりのメールやコメントが入り、日常生活でも慌しい日々を送り、問い合わせなども多く、チャンネルにまで気が回らないのかもしれません。

MCは佐藤秀光さんです

言いたい事は、ただ一つです。

私たちチャンネルのファンに、動画でメッセージをお願いします!

TVのワイドショーで、佐藤秀光さんが「田代まさしは白だ」と言っているのを見ました。

そのことを含め、Youtubeチャンネルで語ってほしいと思います。

 

チャンネル登録者として悔しい

なんでTVなんかで言う必要があるんですか。

本当は、真っ先に、私たちチャンネル登録者であるファンに言うべきことじゃないかと思います。

 

チャンネル登録者へのメッセージを

タイトルに、田代まさしという名がありますから、逮捕後、チャンネル登録者が増えていますが、私たちは、逮捕前からのチャンネルのファンです。

私に関していうと、一本目の動画があがってから、すぐにチャンネル登録をして、かかさず観てきました。

田代まさしさんがNHKに出る前です。

NHKに出た後も、しばらくチャンネル登録者は1万人にも達していませんでしたよね。

昔ならTVに出ただけで一気に増えたかもしれないのにな~、やっぱ時代は変わったな~と思ったものです。

 

佐藤秀光さんのチャンネル

何度も言いますが、私たちチャンネル開始時から観てきた本当のブラックマーシーファンは、田代まさしさんだけを見ていたわけではありません。

どちらかというと、哀れなダメな弟(田代まさしさん)を温かい目で見つめ、優しく微笑む、そんなアニキ(佐藤秀光さん)に惹かれて、チャンネルを観ていた人がほとんどじゃないかと思います。

 

田代まさしさんのことよりも

正直なところ、田代まさしさんが覚せい剤をやっていても、驚きもしませんでした。

またか、と思っただけです。

ただ、心配したのは、このままチャンネルが自然消滅するんじゃないかということだけです。

それだけは、どうかやめてほしいと思います。

 

個人的な意見

個人的な意見を言えば、終わる必要はないと思っています。

このまま佐藤秀光さんがMCでゲストを迎えて継続したっていいと思っています。

もちろんタイトルは変更してもいいし、しなくてもいいです。

田代まさしさんが帰ってきたら、また隣に座ればいいだけのことです。

もちろん勝手な意見です。

 

終わるにしろ

チャンネルのタイトルがタイトルですから、終わらせるのかもしれません。

終わらせるにしろ、一言、挨拶が欲しいと思います。

※追記 2020年3月29日ブラックマーシーの継続が発表されました。しかし、肝心の佐藤秀光アニキの姿はありません…。

 

 

スポンサーリンク

最後に

なぜこんなことを書いたのか。

もしかしたら、佐藤秀光さん自身が、動画の更新をやっていいのか悪いのか、判断を迷っているかもしれないと思いました。

だから、失礼を承知で書きました。

佐藤秀光さんの言葉を、みんな待っています。

どうか、ご検討、お願いします。

失礼を承知で一ファンとして偽らざる気持ちを書きました。
2020年5月8日、ようやく佐藤秀光さんがブラックマーシーに復帰しました。

 

タイトルとURLをコピーしました