テレパシー!?関東連!?チーマー!?小山恵吾YouTubeガイド

小山圭吾youtube YouTubeチャンネル
この記事は約6分で読めます。

小山恵吾さんを知っていますか?

関東連合、宇田川警備隊(渋谷のチーマー)などのリーダーをしていた、元アウトローの方になります。

そんな小山恵吾さんがYouTubeチャンネルを開設されました。

今まで誰も語っていない東京アウトロー界隈の裏話テレパシーの話など歯に衣着せぬ幅広い動画内容になっています。

 

今回は、そんな小山恵吾さんのYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

小山恵吾YouTubeチャンネル

小山恵吾さんには複数のチャンネルがありましたが、ほぼアカバンで消滅してしまいました。

まず一番初めに作成したと思われる小文字アルファベット(keigo coyama)のチャンネルがありましたし、チャンネル登録者も一番多かった大文字アルファベット(KEIGO COYAMA)というメインチャンネルもアカウント停止となってしまいました。

その後『孔雀ミルク』というチャンネル名に変わり、スケボー講座ギター講座をやっていましたが、こちらも消滅しました。

現在は『風空Fuukuu⭐️2024 宅建士&管理業務主任者 小山恵兒 Keigo Coyama3』というチャンネル名になっています。

次に、今はなき小山恵吾さんが一番人気を博していた時のチャンネルを紹介します。

チャンネル名

チャンネル名は、KEIGO COYAMAとなっていました。

このメインチャンネル(大文字アルファベットチャンネル)は、著作権侵害で2022年7月5日にアカウント停止となり、現在は観ることができません。

アカウント停止

 

チャンネル登録日

チャンネル登録日は、2020年12月1日となっていました。

 

これより以下の情報は、2021年2月11日時点のものになります。

登録者数

チャンネル登録者数は、2021年2月11日の時点では4610人でしたが、あっという間に3万人を超えました。

動画本数

動画本数は、87本となっていました。

総再生回数

全動画の総視聴回数は、114万9437回となっていました。

1本あたりの再生回数は、1,149,437回÷87本=約1万3000回となります。

チャンネル内容

主なチャンネル内容としては、アウトロー界隈のリアルな真相テレパシーの話といった感じになります。

スポンサーリンク

小山恵吾の交友関係

次に、小山恵吾さんの交友関係を見ていきましょう。

瓜田純士との関係

現在YouTuberとして成功をおさめているアウトローのカリスマ・瓜田純士さんとは実際の面識はないとのことですが、共通の知人が多くいるようです。

 

 

瓜田純士さんの先輩にあたる関東連合見立真一さんや松嶋クロスさんとのエピソードを語っています。動画で、小山恵吾さんの弟・英吾さんと見立真一さんとのタイマン事件の真相を語っていました。

 

 

昔の仲間からのストーカー行為に困っている瓜田純士さんへ応援メッセージを送っています。

 

 

その他には瓜田純士さんや朝倉未来さんとスケボー対決したいとも語っています。

 

 

稲川会会長・内堀和也との関係

チャンネル内では、かなり怒っている様子で指定暴力団稲川会会長・内堀和也さんへの文句を語っています。

廃品回収業の仕事のバックに内堀組がおり、高額のトラックレンタル料をとられシノギをかけられたということです。

小山恵吾さん個人の怒りというより、一般人をだましあくどいシノギをしていることに怒っているようです。

同じ理由からか現役ヤクザYouTuber・敵刺さんにも激怒していました。

 

 

朝堂院大覚との関係

小山恵吾さんは、20歳くらいの若い時、友人の井上勇さんと共に日本最後のフィクサー・朝堂院大覚さんのところに出入りしていたそうです。

created by Rinker
¥1,870 (2024/06/14 13:21:00時点 Amazon調べ-詳細)

以前のチャンネルでも朝堂院大覚さんにインタビューしています。

しかし現在はあまり仲が良くないらしく、お互いの動画で非難しあっているようです。

井上勇との関係

同じく渋谷のチーマーであるTop J井上勇さんとは、古くからの付き合いだったそうです。

井上勇さんは、2016年、17都府県のコンビニのATMで約18億6千万円が一斉に引き出された事件で逮捕されています。※元関東連合メンバーと報じられ、2022年3月17日福岡地方裁判所にて懲役13年の判決が言い渡されました。

芸能事務所もやっていたそうで、小室哲哉さんの版権問題でテレビにも出演しています。小室哲哉さん事件の際、小山恵吾さんに事件のもみ消しを依頼するよう声がかかったそうです。

しかし、元渋谷のチーマー同士で仲良くやっていた2人でしたが、小山恵吾さんが考案した未株(未公開株)詐欺井上勇さんが横取りしたことで仲が悪くなったそうです。

ちなみに未公開株詐欺については、千原ジュニアさん主演の新・ミナミの帝王のTVドラマ1-5の「紙くず商売」を観るとよくわかります。

 

 

amazonプライム会員なら無料で観ることができます。1か月無料のお試し期間もあります。
プライム無料体験はこちら

福永今日海との関係

初期の動画で、小山恵吾チャンネルの新たなパートナーとして福永今日海さんが登場します。小山恵吾さんのチャンネルをみて「才能があるのにもったいない」と思ったそうです。2人で、新たにK3スタイルというチャンネルを開設する話をしていました。

KoyamaKeigoのK2つと、今日海(Kyomi)のKで、K3という意味だそうです。

ただもう一人のKこと福永今日海さんとの関係が悪化したため全く動くこともなく、消滅しました。

福永今日海さんは、東野幸治さんの幻ラジオでクレーマークレーマーとして有名な方のようです。

 

 

ZST柳武見との関係

ZST柳武見さんとは中学校時代からの友人です。

 

 

次に小山恵吾とは何者なのか?

プロフィールと驚きの生態を紹介していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました