スポンサーリンク

日本一熱いミュージシャン!?根のシンYouTubeチャンネルまとめ

根のシンyoutubeYouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、根のシンの話ピヨ♪

根のシンさんを知っていますか。

根のシンさんは、大阪で活動しているシンガーソングライターYouTuberの方になります。

歌詞も良く、歌声もキレイで、かなり熱い動画をあげています。

 

今回は、そんな日本一熱い男・根のシンYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

根のシンYouTubeチャンネル

それでは、早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

根のシンchannelとなっています。

 

 

 

チャンネル登録日

2016年1月13日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2021年2月1日時点のものになります。

 

登録者数

6.39万人となっています。

動画本数

87本となっています。

総再生回数

総視聴回数は、1955万6899回となっています。

 

1本あたりの再生回数は、19,556,899回÷87本=約22万4792回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生回数ベスト3を見ていきましょう。

1位 516万2837回視聴 2020/10/03

路上ライブでヤクザに殴られました

2位 329万9114回視聴 2019/06/18

【路上ライブにて警察乱入!!】全編公開!!果たして女性警官とどんな結末になったのか、、

3位 159万1104回視聴 2020/10/25

鬼滅の刃「炎」歌ったら投げ銭〇〇万円集まりとんでもない事に…

チャンネル内容

ひとまず、チャンネル概要欄から、抜粋します。

「この男は色々ある。」

某人気ロックバンドの某ーカルがそう語る。

最近では、鳴かず飛ばずのくせに「幸せを沢山の人達に分けたい」 などと意味のわからない事を発言し、慈善事業に手を出そうとしている。

そんな根のシンから

今後も目を離せない、離させない、離すなよ、たまに離してもいいよ!

根のシンさんは、ストリートミュージシャンをしながら、投げ銭だけで日本一周をしたことがあるそうです。

チャンネル内でも、路上ライブの動画などをupしています。

根のシンさんの歌は、名曲ばかりのオリジナルソングになります。

そのなかでも、個人的に、好きな歌は「story」になります。

そんなstoryをデリヘル嬢を呼んで歌う動画は、おススメです。

違◯風傛嬢に歌で交渉してみた

根のシンさんが、よく歌う曲としては「ほなな」があります。

 

「ほなな」MV acoustic ver − 根のシン

根のシンの年齢

根のシンさんは、1985年生まれで、現在、35.6歳になります。

根のシンの出身地

大阪府岸和田市久松病院になります。

根のシンのサブチャンネル

根のシンさんには、サブチャンネル「根のシンアワー笑ってええとも!」もあります。

 

 

サブチャンネルは、2021年1月22日に開始したばかりのチャンネルになります。

以下、サブチャンネルの概要欄を引用します。

セカチャンは真剣にふざけ倒します!

あくまで真剣にです!

なんでもありのバラエティに富んだチャンネル!

以前にファンクラブで募集した企画なども含めて普段の根のシンや、ゲストと飲み歩いたりトークしたりメインチャンネルでは出せない動画をお送りします!

そしてファンクラブ限定動画ではより更に表には出せない、濃密な内容のコンテンツを届けます!

 

根のシンのファンクラブ

根のシンさんには、ファンクラブもあります。

 

 

非公開ブログを閲覧出来たり、オンライン飲み会に参加できるそうです。

 

チャンネル内でも語っていますが、ファンクラブのページに根のシンさんのが書かれています。

以下、引用します。

僕にはがあります。

武道館ワンマンライブ、ゼップツアーが出来るアーティストになる事です。

武道館の収容人数1万人です。

憧れのアーティストのライブを見に行くと、感動すると同時に悔しい想いで胸がいっぱいになります。

実際に見ると震え上がる光景です。

夢や目標語るのは簡単です。

僕自身長い間、口ばかりで何も行動に移せていませんでした。

そんな自分をどうしても変えたくて、今一番恐れている方に飛び込もうと決心しました。

そして始めたのが路上ライブでした。

根のシンさんは、夢を叶えるために奮闘している様子を動画としてアップしています。

ソニーの前で歌ったり

大手レコード会社ソ◯ニーの前で歌い続けたら関係者から衝撃の言葉が…

大阪のテレビ局に押しかけたり

テレビ局に突撃して歌ったら番組出演できるのか検証した結果が…

ひたむきに夢を追いかける様子には心打たれます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、日本一熱いミュージシャン根のシンYouTubeチャンネルを紹介しました。

根のシンさんは、大阪で活動しながら、大きな夢をもっているシンガーソングライターの方になります。

『story』や『ほなな』など、数々の名曲があります。

たぶん、近い将来、夢は叶うような気がします。

気になった方は、是非、根のシンチャンネルをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました