終了⁉夫と女子高生が不倫!?YouTubeアユミの復讐物語

アユミの復讐物語youtube YouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、アユミの復讐物語の話ピヨ♪

アユミの復讐物語というYouTubeチャンネルを知っていますか。

これは何というか、色々な意味で「おそろしい」YouTubeチャンネルになっています。

アユミさんが、ボイスレコーダーやGPSを駆使し、旦那と不倫相手の女子高生を追い込んでいくリアルサスペンスです。

 

今回は、そんな話題沸騰のYouTubeチャンネルアユミの復讐物語を紹介します。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル『アユミの復讐物語』とは

それでは、早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

アユミの復讐物語となっていましたが、現在は180度違うのほほんとしたチャンネルになっています。

 

 

チャンネル登録日

2021年12月22日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年1月23日時点のものになります。

 

登録者数

6540人となっています。

動画本数

9本となっています。

総再生回数

全動画の総視聴回数は、65万4333回となっています。

1本あたりの再生回数は、65万4333回÷9本=約7万2700回となります。

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から引用します。

初めまして。
30歳現在妊娠中のアユミです。
夫に不倫をされています。
しかもその相手は女子高生。
不倫のリアルをお届けします。

チャンネルのサブタイトルには、こう書かれています。

女子高生に旦那を寝取られた女の復讐物語

動画自体は、アユミさんの料理動画になります。

その料理動画を背景に、旦那にGPSやボイスレコーダーを仕掛けた結果である不倫の様子を文字で視聴者に伝えます。

ただの料理動画なのですが、底知れぬ恐怖を覚えます。

料理中、アユミさんが何かをすりつぶしていますと、まるで旦那と不倫相手の女子高生をすりつぶしている様にも見えます。

不倫に取り乱すこともなく、冷静沈着に証拠を押さえ、淡々と料理をしている様子が狂気をはらんでいるように見えます。

物語の続きが見たくなり、一度観たらクセになる動画になっています。

まとめ

今回は、YouTubeチャンネル『アユミの復讐物語』を紹介しました。

YouTubeで不倫モノといえば、松居一代さんが船越英一郎さんの不倫を告発して話題になったこともあります。※松居一代さんの例から復讐が終わればチャンネル自体なくなるのかもしれません。

是非はともかく妻が妊娠中の夫の浮気はよくあります。

不倫だけで考えるとジャンルとしては新しくないのですが、何だか新しさを感じるチャンネルになっています。

まさに現在進行形のリアルサスペンスです。

アユミさんは復讐を果たすことができるのか⁉

この先の展開はどうなるのか⁉

※現在は違うチャンネルへ変更しています。

物語と言えば、この『エリカと奈緒美の物語』が超おススメです。

 

タイトルとURLをコピーしました