スポンサーリンク

懲役太郎よりリアル?水戸少年刑務所YouTuber懲役セブンとは

懲役セブンYouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は懲役セブンさんの話ピヨ♪

YouTuberで懲役といえば、以前、当サイト(ふかニッチNEWS)でも紹介しました懲役太郎さんが有名です。

 

 

そして、新たな懲役系YouTuberとして、懲役セブンさんが現れました。

YouTubeチャンネルをはじめて3ヶ月くらいで、動画本数も少ないため、知らない方も多いかもしれません。

刑務所でのイジメや、覚せい剤中毒者の実態など、かなりリアルな動画をあげています。

 

今回は、そんな期待の新人YouTuber懲役セブンさんを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル

それでは早速、Youtubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

懲役セブン」となっています。

チャンネル開始日

記念すべき初動画は、2019年8月27日に配信したコチラ↓になります。

懲役七年懲役セブンの自己紹介#刑務所#アウトロー#犯罪者

 

これより以下の情報は、2019年11月10日時点のものになります。

 

登録者数

271人となっています。

動画本数

8本となっています。

再生回数

総視聴回数31,643回となっています。

1本あたりの再生回数は、31643÷8=3955回となります。

再生回数ランキング

それでは、ベスト3を見ていきましょう。

1位 19,770回視聴 2019/08/29

[薬物問題]元受刑者が教えます。覚醒剤使用者を確実に見抜く方法。#犯罪#刑務所#やくざ#半ぐれ#事件#懲役#アウトロー

 

2位 2,856回視聴 2019/09/29

実録シャブ中事件簿自分の血管引っ張り出した男のお話#シャブ中#アウトロー#覚醒剤#刑務所#ヤクザ#半ぐれ

 

3位 2,438回視聴 2019/09/08

刑務所で実際に行われた性犯罪者へのイジメのお話#刑務所#ヤクザ#半ぐれ#懲役#イジメ#性犯罪#虐待

チャンネル内容

懲役セブンさんが経験したことや、実際に見てきたアウトローな人たちのことを紹介する内容になっています。

以下、チャンネル概要欄から引用します。

23歳から強盗致傷で7年間刑務所に収監。
覚醒剤使用で中等少年院、鑑別所二回でトータル約10年を矯正施設で過ごした懲役セブンです。
今までに沢山の経験をしてきたのでその経験を生かして色々語って行きたいと思います‼️

 

スポンサーリンク

懲役セブンとは

さて、懲役セブンさんとは、どのような方なのでしょうか。

特徴

顔がわからないように被り物をしています。

声も変えています。

その他の情報も公表していません。

仕事

懲役セブンさんは、今はカタギの仕事をしているとのことです。

子ども

動画内で語っていますが、いるようです。

好きな作家

以前、当サイト(ふかニッチNEWS)でも紹介した安部譲二さんです。

 

 

罪名

覚せい剤

懲役セブンさんは、覚せい剤使用で中等少年院と鑑別所に収監されています。

タタキ(強盗)

名前の由来となった懲役7年の罪名は、タタキだったそうです。

タタキというのは、アウトロー界隈の隠語で、強盗のことを指すそうです。

正確にいうと、強盗に入り相手にケガをおわせた為、強盗致傷の罪で、水戸少年刑務所に、7年間収監されていた、とのことです。

中等少年院

ちなみに少年院は、初等、中等、特別、医療の4つがあります。

中等少年院は、基本的に、16歳~20歳までの少年を収容する施設になります。

水戸少年刑務所

懲役セブンさんが7年間収監されていたのが、水戸少年刑務所になります。

実は、水戸少年刑務所は、平成19年以降、ただの水戸刑務所と名称を変更しています。

ミサイル

ミサイルというのは、水戸少年刑務所の隠語で、イジメの対象に突っ込んでいく(殴りかかっていく)ことを指すそうです。

年齢

懲役セブンさんは、年齢を公表していません。

ですが、多分、45歳前後だろうと思われます。

①30歳で出所

懲役セブンさんは、23歳から7年間、水戸少年刑務所に収監されていたとの事です。

30歳で出所しています。

②名称変更は12年前

水戸少年刑務所は、平成19年までの名称です。

今年は平成31年ですから、12年前までの名称になります。

③42歳以上

懲役セブンさんの年齢は、30歳+12年=42歳以上だろうと思われます。

④45歳前後

で、ちょっと余裕をもたせて、45歳前後という結論に達しました。

 

まあ、単純計算なんで、詳細はわかりません。

 

スポンサーリンク

最後に

新人YouTuber懲役セブンさんはいかがだったでしょうか。

懲役セブンさんが語るように、現実の刑務所やアウトローな人の生態って、こんな感じなんだろうな~と思います。

他にアウトロー系YouTuberには、以前紹介しました瓜田純士さんなどもいます。

 

懲役セブンさんの動画で、特に、リアリティがあり勉強になったのは、ミサイルの話や覚せい剤をやっている人はカステラを食べられないって話です。

まだはじまったばかりですから、これからが楽しみなチャンネルだろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました