スポンサーリンク

姫路!?クレーマー!?付き人!?慶應!?YouTuber福永今日海まとめ

福永今日海YouTubeニュース
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、福永今日海さんの話ピヨ♪

福永今日海(ふくながきょうみ)さんを知っていますか。

現在、YouTube界を騒然とさせている小山恵吾さんのチャンネルに出演しているYouTuberの方になります。

 

 

小山恵吾さんに注目が集まりがちですが、福永今日海さんも、実はスゴい人のようなのです。

 

今回は、そんな謎多きYouTuber福永今日海さんを紹介します。

スポンサーリンク

福永今日海とは何者⁉

それでは、順をおって見ていきましょう。

年齢

1980年生まれ、現在、40歳だそうです。

出身地

兵庫県・姫路だとのことです。

 

余談になりますが、姫路出身のYouTuberといえばバッパー翔太さんが有名です。

 

 

愚連隊バサラ

福永今日海さんは、高校生の頃、姫路で愚連隊バサラを立ち上げたそうです。

竹垣悟との因縁

福永今日海さんは、愚連隊活動をしていた頃、当時まだ姫路でヤクザをしていた元山口組組長・竹垣悟さんと揉め事があったそうです。

 

 

愚連隊バサラのメンバーと竹垣悟さんの娘との間でトラブルになったそうで、メンバーが竹垣組の組員にボコボコにされたとのことです。

ミスター慶応候補者

福永今日海さんは、25歳で慶応大学に入学したそうです。

その後、2008年、ミスター慶応コンテストの候補者となっています。

 

 

福永今日海さん本人は、「ミスった慶応」と自称しているとのことです。

ミスター慶應コンテスト2008  Entry No 6 福永今日海

今井雅之の付き人

福永今日海さんは、慶応大学卒業後、俳優である故・今井雅之さんの付き人をしていたそうです。

今井雅之さんのブログに、福永今日海さんのエピソードが書かれています。

 

 

以下、抜粋します。

付き人は兵庫出身で、役者志望と言う事で、今年の舞台公演にも付き、まあ~数々の事件を起こしていただきやした
ホンマにホンマにありがとうございやした
お陰様で舞台より貴方様に使うエネルギーと神経で、ホンマに疲れさせていただきやした
ホンマにありがとう
その付き人名は福永今日海と言う変わった名前で、なんだか慶應大卒らしいです
でも仕事が出来る出来ないは学歴にほぼ関係ないと証明して下さる人です

東野幸治・幻ラジオのクレーマークレーマーの正体

福永今日海さんは、東野幸治さんのYouTubeチャンネル幻ラジオのクレーマークレーマーとしても有名な方になります。

 

【第21回】東野 VS クレーマー

インスタでのDMがきっかけで、東野幸治さんとのやりとり(アドバイス)がはじまったそうです。

職業

福永今日海さんは、現在、ウーバーイーツをして生活しているそうです。

飯田橋あたりを配達しているとのことです。

弁護士

福永今日海さんは、現在、弁護士を目指して勉強中とのことです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、YouTuber福永今日海さんを紹介しました。

愚連隊から慶応大学へ入学、その後、今井雅之さんの付き人をへて、現在はウーバーイーツをしているYouTuberの方になります。

小山恵吾さんとk3スタイルチャンネルを開設する予定とのことです。

今後とも目が離せないYouTuberだろうと思います。

 

※追記:2021年2月25日、K3チャンネルが開設されました。

 

タイトルとURLをコピーしました