スポンサーリンク

【速報】タナカキミアキ先生PCR検査でコロナ陽性判明!?入院!?

タナカキミアキコロナYouTubeニュース
この記事は約2分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、キミアキ先生コロナで入院の話ピヨ♪

YouTube界の御意見番タナカキミアキさんが、コロナ陽性で入院することを知っていますか。

 

 

いやはや、ビックリしましたね。

ということで。

今回は、そんなタナカキミアキさんコロナで入院を速報でお届けします。

スポンサーリンク

タナカキミアキ、コロナで入院

本日、2021年1月23日、タナカキミアキさんのチャンネルキミアキ先生の起業酔話で発表されています。

それでは、動画の内容をかいつまんで紹介します。

PCR検査までの流れ

タナカキミアキさんは、コロナ陽性者の濃厚接触者として1月19日聞き取り調査を受けたそうです。

2日後の1月21日PCR検査を受けたそうです。

さらに2日後の1月23日コロナ陽性が判明入院を言い渡されたそうです。

流れをまとめますと。

1月19日 聞き取り調査

1月21日 PCR検査

1月23日 コロナ陽性判明→入院対象者認定
以上のようになります。

コロナで入院になるパターン

タナカキミアキさんは、動画内でさらっと

「できれば入院したくない」

「私より重症者の方に入ってもらいたい」

みたいに語っています。

しかし、入院は断れないそうなのです。

入院施設が足りないと医療崩壊が叫ばれているなか、なぜ、ほぼ無症状者であるタナカキミアキさんが入院になるのでしょうか?

それは、タナカキミアキさんに基礎疾患があるからだろうと思われます。

過去に、心筋梗塞、肺炎などをわずらっていることから判断したのでしょう。

動画内でタナカキミアキさんは「何か機械的に振り分けているみたい」というニュアンスのことを語っています。

まとめ

今回は、タナカキミアキさんがコロナで入院の速報をお届けしました。

とはいっても、まだ入院待ちの状態のようです。

ともかく、無事YouTubeにカムバックすることを願っています。

※詳しくは、タナカキミアキさんの動画【新型コロナに感染し入院が決まりました】をご覧ください。

新型コロナに感染し入院が決まりました★昨年は旧型肺炎で1ヶ月半通院しました
タイトルとURLをコピーしました