スポンサーリンク

逮捕の唯我へメッセージ⁉瓜田純士がYouTube動画で先輩を語る

瓜田唯我YouTubeニュース
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、瓜田純士さんと唯我さんの話ピヨ♪

先日配信された瓜田純士さんのYouTube動画を見ましたか。

中学校の先輩にあたり、何かクスリ関連で逮捕されている唯我さんに対して、瓜田純士さんが熱いメッセージを送っています。

唯我さんを知っている方なら瓜田純士さんとの関係はご存じでしょう。

しかし、瓜田純士さんが、自身のYouTubeチャンネル内で唯我さんの話をしたのは初めてだろうと思います。

今回は、そんな瓜田純士さんが唯我さんに送ったメッセージ動画を紹介します。

スポンサーリンク

瓜田純士から唯我へのメッセージ動画

瓜田純士さんのYouTubeチャンネルの正式名称は、瓜田夫婦といいます。

 

 

唯我さんは、瓜田純士さんの2つ上の先輩にあたります。

瓜田純士さんが中1の時、中3だったのが唯我さんになります。

元祖アウトロー配信者・唯我へのメッセージ

今回、初めてYouTubeチャンネルで唯我さんの名前をだして、熱いメッセージを送った動画は、2020年6月16日配信のコチラの動画↓になります。

瓜田、アイツにブチ切れる

動画のはじめの方では、カメラマンが副業で忙しくて撮影できない不満をもらしています。

そういう動画なのだろうと観ていると、動画の後半に、かなり神妙な面持ちで唯我さんのことを語りはじめます。

実際、唯我さんが逮捕されていることを知りませんでしたが、どうやらクスリ系で逮捕されたようです。

唯我さんの最後のツイートには、こう書いてあります。

瓜田純士さんの動画内容を、ざっくりいうと、「唯我、おまえ、なにやってんだよ。しっかりしろよ。シャバに出てきたら、一度、オレのとこに来い」みたいなことです。

瓜田純士と唯我の関係性とは⁉

以前、瓜田夫婦でふわっちをしていた時に、唯我さんの話をしていたことがあります。

その動画内で、瓜田純士さんは中学生時代の唯我さんに対して、

「ほとんどの先輩は嫌いだったけど、唯我(原さん)に悪い印象はない。なんか優しかったよ」

みたいに語っていました。

一方、唯我さん自身もよくニコ生やふわっちで瓜田純士さんのことを語っていました。

唯我さんにしても、瓜田純士さんのことを悪く言うようなことは、一度も聞いたことはありません。

一番印象に残っているのは、唯我さんが少年院から帰ってきた時のエピソードです。

唯我さんと瓜田純士さんが、偶然、再会した時「瓜田がモヒカンになっててビックリしたし、怖かったよ」と唯我さんが語っていました。

こういうところからも、2人は、悪い関係ではないと思います。

人間的には、どちらも優しい方ですし、お互い認め合っているようなところがあるのかもしれません。

まとめ

瓜田純士さんから唯我さんへの熱いメッセージはいかがだったでしょうか。

その後、どちらも暴力団をやめて、インターネットでの配信をはじめているわけです。

現在では、ゆやましんやさんなどもいますが、はじめてネットで、元暴力団組長として名前を売ったのは唯我さんだろうと思います。

 

 

そんな唯我さんが没落していく様をみるのが、瓜田純士さんには耐えられない、そんな印象の動画でした。

もしかしたら、瓜田夫婦チャンネルのYouTube動画(懺悔ルームかな??)に、唯我さんが出演するなんてことがあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました