瓜田純士は何故「小山恵吾を助けます」動画を出さないのか⁉

※本ページはプロモーションが含まれています。
小山恵吾スケボー YouTubeニュース

ここ最近、小山恵吾さんの動画の視聴回数が激減しております。

この急激な低迷に気を病んでいる小山恵吾ファンも多いことでしょう。

そう、あの時、小山恵吾さんは「瓜田純士くんを助けます」動画を配信し、危機に瀕していた瓜田純士さんを助けた過去があります。この1本の動画により、発言内容はともかくとしてケイ&タイソン軍勢から一気に瓜田純士さんの方に形勢が傾いたことを記憶している方も多いことでしょう。

 

 

それなのになぜ瓜田純士さんは、現在YouTuberとして危機に瀕しているいわば恩人である小山恵吾さんを助けないのでしょうか?

 

今回は、瓜田純士さんがなぜ小山恵吾さんを助けないのかについて勝手に考えたいと思います。

スポンサーリンク

瓜田純士さんはなぜ小山恵吾を助けないのか

まずはじめにこのことに思いを馳せたのは瓜田純士さんが出した1本の動画になります。

この時、誰もが思ったことでしょう。

「田中聖とか関係ないじゃん」

「それよりも小山恵吾を助けろよ」

ということで。

今回は、この問題について考えてみたいと思います。

そもそもあまり関係者を助けない

まず小山恵吾さんが嫌いだから助けないのかと言えば、そういうわけではないと思います。そもそも瓜田純士さんは、これまでも自分と関わりがあっても落ちぶれていく人を助けない傾向が見受けられます。

以前、先輩である唯我さんを助ける感じの動画をupし、ようやく夢のコラボがあるかと期待していましたがすぐに「やっぱ、やーめた」という動画をupしています。

 

 

他にも兄貴分であった内藤裕さんがなぜか常に家なき子状態であるにも関わらず一向に助ける素振りもありませんし、(当然と言えば当然ですが)むしろ何かしらのバリアを張って寄せ付けないような印象です。

他にも弟分であった所沢のタイソンが数々の失態で没落していても、(当然と言えば当然ですが)助けることはないようです。

ざっとこのような感じで、もともと瓜田純士さんは小山恵吾さんに限らず関係していればしていたほど助けることはないようなのです。そう考えると小山恵吾さんを助けることは、これからも無い気がします。

ただやはり2人のファンとしては夢のコラボを実現してほしい気持ちがあります。瓜田純士さんとのコラボさえあれば、また小山恵吾さんの人気は上昇トレンドに入るはずなのですから。

コラボ企画はスケボーで

小山恵吾さんは瓜田純士さんとのコラボではスケボーをしたいと語っていました。

 

 

確かに瓜田純士さんがスケボーをしている姿は想像できませんから、一度は見てみたい気持ちはあります。

コラボ企画は、スケボーで決定です!!

とはいっても瓜田純士さんはスケボーをやったことがあるのでしょうか?

実は瓜田純士さんがアパレルをやっている中学時代の先輩を訪ねた動画の中で、スケボーの話がちょっとだけ出てきたことがあるのです。中学生時代、公園でタムロしながら先輩の松嶋クロスさんがスケボーをしていたという話題でした。ということは多少は瓜田純士さんもスケボーができるかもしれません。

 

 

このことから、スケボーの腕前がプロ級の小山恵吾さんからスケボーを教わるコラボ企画を勝手に思いつきました。サムネはお揃いのボルコムを着てのテレパポーズがいいかもしれません。

これは、ゼッタイ、バズることでしょう。

まとめ

今回は、瓜田純士さんがなぜ小山恵吾さんを助けないのかを考えました。

まとめますと。

そもそも瓜田純士さんは、あまり関係者を助けない。

ということになります。

コラボ企画としては。

ケイゴとウーリーのスケボー教室

になります。

もちろん勝手に考えた妄想ですから全く気にしないでください。

追記:その後、瓜田純士さんは、福岡でクスリ関係で捕まってしまい挙句の果てにはスーツケースに詰め込まれ遺体で発見された唯我さん殺しの犯人を捜す一連の動画をアップしています。

タイトルとURLをコピーしました