フィクサーは彫りひと!?ニッポン投資アカデミーとの驚愕の関係性!?

彫りひとフィクサーYouTubeニュース
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、フィクサー彫りひとの話ピヨ♪

ホーミーケイチャンネルとタイソンチャンネルのフィクサー(黒幕)が彫りひとさんだったことを知っていますか。

先日、ダルビッシュ翔さんがYouTubeチャンネルでホーミーケイファミリーの裏側を暴露しました。

ダルビッシュ翔さんの動画を参考に彫りひとさんについて調べたところ、ニッポン投資アカデミーとの驚愕の関係が判明しました。

 

今回は、そんなフィクサー彫りひとさんとニッポン投資アカデミーの奇妙な関係を紹介します。

スポンサーリンク

フィクサーは彫りひとだった⁉

それでは、早速、時系列でみていきましょう。

ダルビッシュ翔がホーミーケイチャンネルの裏側暴露

2022年2月26日、ダルビッシュ翔さんが2つの暴露動画をupしました。

上記動画で、KeiFamiryチャンネルタイソンチャンネルフィクサー(黒幕)が彫りひとさんであることを証言しています。

さらに、いつもKeiFamiryチャンネルで、ホーミーケイさんに誘導尋問のような質問をする女性彫りひとさんの妻とも語っています。

このダルビッシュ翔さんの動画により、しばらく気になっていたニッポン投資アカデミー問題の解決の糸口ができました。

 

 

そして驚愕の事実が判明しました。

ニッポン投資アカデミーと同じ店名!?

彫りひとさんについて調べたところ、mixiコミニティを発見しました。

 

 

前記事で、HPに記載されているニッポン投資アカデミーの運営会社名が、

有限会社オフィスバク

であることを紹介しました。

そして、なんと彫りひとさんのタトゥーショップの名前は、

TATTOO STUDIO BAKU

だったのです。

「えっ、同じバクじゃん!?」

これには、ちょっとビックリしました。

ニッポン投資アカデミーはご近所さん!?

さらに、ニッポン投資アカデミーの住所は、

神奈川県川崎区小川町9番4号ビッグガーデン小川町702

となっています。

TATOOの方のバクの住所は、

神奈川県川崎市川崎区小川町13-20高木ビル2F

となっています。

同じ川崎の小川町なのです。

Googleマップで調べてみましたら、歩いて4分となっています。

メッチャご近所さんじゃないですか。

社名も同じで、住所も近い、これほど偶然が重なるとは思えません。

ここまでくると、ニッポン投資アカデミーと彫りひとさんの関係がただ事ではないことがわかってきます。

銀総会サブローさん批判の時も珍しくタイソンチャンネルに彫りひとさん本人が出演していますし…。↓

投資ビジネスに関する並々ならぬ想いが垣間見えます…。

彫りひととは何なのか!?

職業

彫りひとさんは、その名の通り、彫師の方のようです。

本名

本名は、黒川公明さんだそうです。

年齢

1963年生まれで、現在は、59歳か60歳くらいのようです。

出身

熊本県だそうです。

安岡力也さんにそっくりですが、関係性は不明です。

著書

2004年6月1日自伝本を出版しています。

created by Rinker
¥2,650(2022/10/01 23:19:33時点 Amazon調べ-詳細)

自伝本の説明文には、以下のように書かれています。

初代彫ひと
1963年、熊本生まれ。30代前半、ヤクザ稼業から足を洗い、刺青師として独立。現在、神奈川県川崎市を拠点に刺青の普及に努め、弟子10名、孫弟子2名、見習い4名を擁する

さらに刺青集も出版しています。

created by Rinker
¥8,500(2022/04/07 07:23:51時点 Amazon調べ-詳細)

刺青集の説明文には、下記のように書かれています。

彫ひと
1963年熊本県生まれ。本名、黒川公明。16歳の頃より刺青に魅かれ、卒業後独学で刺青の道に入る。単身、神奈川に移り、川崎に仕事場を構え、活動を始める。江戸庶民文化の歴史と伝統を次世代に引き継ぐために、現在は18名の弟子を抱え、後進の育成やJuvenile Delinquentのデザイナー、亜細亜刺青倶楽部の相談役、日本伝統刺青六絆会、京浜刺青睦会顧問など積極的な活動を展開している。また、2年に1度のイベント「刺青祭」は、2,000人を越す動員数で、絶大な支持をされている

 

まとめ

今回は、フィクサーは彫りひとだったを紹介しました。

まとめますと。

・ダルビッシュ翔さんが黒幕が彫りひとであることを暴露
・ニッポン投資アカデミーの運営会社とTATOOショップの名前が同じバク
・ニッポン投資アカデミーとTATOOショップの住所は同じ川崎で歩いて4分
ようやくタイソン暴露動画を用いたニッポン投資アカデミー(≒彫りひと)の炎上商法の結論がでました。
最後になりますが、ダルビッシュ翔さんの動画のおかげで、フィクサー(黒幕)の正体がわかりました。
ありがとうございました。
まだ動画を観ていない方は、是非、ご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました