※本ページはプロモーションが含まれています。

小山恵吾『RED SNOW』参加!?ナイトって何者!?まとめ

スポンサーリンク
ナイト稲村尚志 YouTubeニュース
この記事は約3分で読めます。

ナイトさんを知っていますか?

ナイトさんは、小山恵吾さんが主催するイベント『RED SNOW』に参加表明したYouTuberの方になります。

ナイトって誰??

レッドスノーって何??

ということで。

 

今回は、そんな謎多き新人YouTuberナイトさんとREDSNOWについて紹介します。

スポンサーリンク

小山恵吾『RED SNOW』参加!?ナイトって何者??

それでは、小山恵吾さん主催『RED SNOW』とナイトさんについて、それぞれ見ていきましょう。

小山恵吾主催『RED SNOW』とは

RED SNOWは、小山恵吾さんが考案したイベントになります。

イベント詳細は、2021年11月3日の配信で発表されました。

小山恵吾さんを「フカシ」と言っているアウトロー系YouTuberへ参加を促しています。

具体的には、瓜田純士さん、内藤裕さん、250番さん、西山さん、ナイトさんなどの名前を挙げています。

RedSnowの意味

文字通り、赤い雪という意味だそうです。

小山氏曰く、血で染まる雪、血の雪が降るみたいなイメージだそうです。

RedSnowのイベント内容

具体的な内容は不明ですが、小山恵吾さん率いるツワモノ軍団とのバトルって感じみたいです。

RedSnow開催日時と場所

開催日時は、2021年12月15日17時~になります。

場所は、代々木公園のフェンス前だそうです。

RedSnow参加費

1人5万円とのことです。

参加費の使い道としては、小山恵吾さんが年末に予定しているバリ旅行の旅費にするとのことです。

RedSnow参加者

残念ながら、上記の動画内で小山恵吾さんに名前を出されたほとんどのYouTuberは参加を辞退しました。

そんな中、ナイトさんは参加を表明しました。

スポンサーリンク

ナイトって何者??

一体、ナイトさんは何者なのでしょうか??

年齢

1983年11月20日生まれ。

本名は、稲村尚志

魂道組長さんのYouTube配信で、ナイトさんのことを語っている動画を発見しました。

動画内で、魂道組長さんは、ナイトさんの本名が稲村尚志という名前だと語っています。

ナイトさんは、YouTubeの前はふわっちツイキャスで配信をしていた方のようです。

ナイトはIT系青年実業家だった?

配信者になる前のナイトさんこと稲村尚志さんは、ムーター株式会社アイサイト株式会社の創設者であり元代表取締役社長です。

現在の姿からは想像も出来ませんが、2000年代はじめ国産検索エンジン開発などの経済産業省主宰の国策事業に参入しています。20歳前後で起業し、一時期成功をおさめた将来有望なIT系青年実業家だったのです。

ちなみに現在でも、株式会社稲村尚志事務所の代表です。

ちなみに以前のアイサイト株式会社も現在の株式会社稲村尚志事務所の住所も同じ渋谷のセルリアンタワー15階になっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小山恵吾主催『RedSnow』と新人YouTuberナイトさんを紹介しました。

まとめますと。

RedSnowの開催日時は、2021年12月15日17時。
場所は、代々木公園のフェンス前。
参加費は、1人5万円。
となります。
ナイトさんは元々は将来有望なIT系青年実業家だった方です。

果たして、無事、RedSnowは開催されるのか??

小山恵吾vsナイトの勝負の行方は??

追記:結局、このイベントは中止となりました。

タイトルとURLをコピーしました