超オモシロ政見放送の門田節代が英語でスピーチ⁉N国党世界進出!!

門田節代 YouTubeニュース
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は門田節代さんの話ピヨ♪

門田節代さんを知っていますか。

YouTube通なら誰もが知っていることでしょう。

N国党躍進の影の立役者であり、オモシロ政見放送でお馴染みです。

 

そんな門田節代さんが、つい昨日、全編英語スピーチのオモシロ動画をupしました。

 

今回は、門田節代さんのYouTubeチャンネルと簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル

早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

伊賀市からNHKをぶっ壊す!/篤姫会門田節代、となっています。

チャンネル登録日

2018年7月8日に登録となっています。

記念すべき初動画は、こちらです。

 

これより以下の情報は、2019年11月17日時点のものになります。

 

登録者数

2820人となっています。

動画本数

59本となっています。

再生回数

総視聴回数19万8025回となっています。

1本あたりの再生回数は、198025回÷59本=3356回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生数ベスト3を見ていきましょう。

1位 24,824回視聴 2019/07/22

2位 22,900回視聴 2019/05/29

3位 21,819回視聴 2019/07/10

チャンネル内容

基本的にはN国党の宣伝動画になっています。

最新動画であり、やっぱこの人すごいな~と思った、フル英語バージョンの動画はコチラになります。

かなり英語が上手ですよね。

ビックリしました。

ジョークも面白いですし、海外の方に受けそうです。

動画の概要欄に、「世界に発信するシリーズ」と書いてありますから、これから、このシリーズが主なコンテンツになるかもしれません。

ちなみに世界配信で成功した日本人アーチストは、他にもいます。

 

 

 

スポンサーリンク

門田節代のプロフィール(経歴)

それでは、簡単に門田節代さんのプロフィールを見ていきましょう。

年齢

51歳くらいだそうです。

出身地

奈良県奈良市だそうです。

出身大学

近畿大学法学部卒業だそうです。

現在の住所

三重県伊賀市のようです。

伊賀市の公式Youtubeチャンネル(忍者市チャンネル)

余談ですが、伊賀市の公式Youtubeチャンネルは、忍者市チャンネルというそうです。

資格

社会福祉士の資格を持っているようです。

政治団体 篤姫会

(N国党だけでなく)政治団体・篤姫会の代表もしているようです。

右系の団体のようです。

 

ブログ

FC2ブログをしているようです。

 

 

余談ですが、FC2ブログをしている有名人には、以前、当サイト(ふかニッチNEWS)で紹介した石原真理子さんもいます。

 

 

スポンサーリンク

最後に

N国党躍進の影の立役者・門田節代さんはいかがだったでしょうか。

政見放送もそうですが、コメディアンとしてかなりの素質があると思います。

これからはじまるだろう英語で世界へ発信シリーズが、楽しみです。

いずれ、時が来れば、岡本夏生さんとも対決して欲しいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました