スポンサーリンク

デビちん登場⁉B21スペシャル復活に涙⁉ヒロミYouTubeまとめ

B21スペシャル復活YouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、B21スペシャル復活の話ピヨ♪

B21スペシャルを知っていますか。

ダウンタウン、ウッチャンナンチャンと並び、お笑い第三世代を代表するグループです。

しばらく活動を休止していたのですが、YouTubeで復活しました。

ヒロミさん、ミスターちんさん、デビット伊東さんの3ショットは感動モノです。

 

今回は、そんなヒロミYouTubeチャンネルB21スペシャル感動の復活動画を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヒロミYouTubeチャンネル

まずは、ヒロミさんのYouTubeチャンネルからみていきましょう。

チャンネル名

Hiromi factory チャンネルとなっています。

チャンネル登録日

2019/12/02に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2020年3月8日時点のものになります。

 

登録者数

45.5万人となっています。

動画本数

21本となっています。

再生回数

総視聴回数1176万8351回となっています。

1本あたりの再生回数は、11,768,351回÷21本=56万397回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生回数ベスト3を見ていきましょう。

1位 祝!ヒロミ YouTube デビュー

1,623,047回視聴 2019/12/27

祝!ヒロミ YouTube デビュー

 

2位 【ヒロミ】実験!!編集無しのワンカットでガレージお見せしまーす

1,548,275回視聴 2020/02/04

【ヒロミ】実験!!編集無しのワンカットでガレージお見せしまーす

 

3位 俺の宝物!伝説の旧車、カワサキZ1を紹介しまーす!【KAWASAKI 900 SUPER FOUR】あとプラグ交換も

1,246,298回視聴 2020/02/11
俺の宝物!伝説の旧車、カワサキZ1を紹介しまーす!【KAWASAKI 900 SUPER FOUR】あとプラグ交換も

チャンネル内容

ヒロミさんの趣味全開のチャンネルになっています。

・クルマ

・バイク

などのオリジナルカスタム方法。

・キャンプ道具

・DIY道具

などの使い方を動画で紹介しています。

他にも、猟銃や射撃の話などもあります。

今から射撃や狩猟を始めたい方、所持許可書を取りたい方は、ちょっと聞いて〜

ヒロミさんは、たくさんの特技や趣味がありますから、これからますます幅広く色々な動画が増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

感動のB21スペシャル復活動画

次に、B21スペシャル復活動画をみていきましょう。

B21スペシャル復活までの経緯

ヒロミさんが、今は行方知れずのB21スペシャルメンバーを、ネットの情報を頼りに探しに行く、という内容になっています。

計2本ありまして、前編でミスターちんさん、後編でデビット伊東さんを探しあて全員集合しています。

順を追ってみていきましょう。

前編:ミスターちん確保

ヒロミさんの「実は、おれ、3人組なんですよ」から動画は始まります。

最近は全く会っていないメンバーを探しに行くことを宣言します。

【前編】B-21SPECIALのメンバーを探してみた。

ミスターちんの現在

現在、ミスターちんさんは、はりきゅう治療院ぶんのいちで院長をつとめています。

 

 

上記公式ページの内容を引用します。

院長:三宅 康敏(ミスターちん)
専門:全身はりきゅう治療(婦人科系疾患)
経歴:平成26年 新宿柔整専門学校を卒業後 鍼灸師免許を取得。
以後芸能活動の合間、婦人科系疾患の治療に特化したはり灸治療院美潤 ”(千葉県流山市)にて4年間、臨床の現場に立つ。
当院では、不妊治療など婦人科系疾患をはじめ、頭痛や不眠症などの不定愁訴を専門的に診る。
資格:はり師・きゅう師

ミスターちんさん含め男女2名ずつのスタッフがいるようです。

写真を見ると、全員イケメン&美人です。

ヒロミ、田中名義で予約

上記の治療院に、ヒロミさんは、院長(ミスターちん)指名で田中として予約します。

何も知らずに治療室に入ってきたミスターちんさんを確保します。

その後、2人でデビット伊東さんを探しに行きます。

後編:デビット伊東確保

次に、ヒロミさんとミスターちんさんは、デビット伊東さんのラーメン店をネットで調べ、探しに行きます。

【後編】B-21SPECIALのメンバーを探してみた。

デビット伊東の現在

デビット伊東さんは、現在、でびっとらーめんのオーナーをつとめています。

 

 

何店舗か持っているようですが、ミスターちんさんの治療院から一番近いへ、2人は向かいます。

感動のラーメン食レポ

営業は終わっていましたが、店内にデビット伊東さんを発見したヒロミさんとミスターちんさんは、「確保!」と叫びながら店内へ突入します。

その後、デビット伊東さんが作るラーメンを、2人は食べます。

ミスターちんさんが食レポ慣れしたコメントをします。

ヒロミさんは「おれ、はじめてデビのラーメン食べるよ」と言いつつ、「マズイな」と冗談まじりにコメントします。

その時、ヒロミさんの目にうっすら涙がにじんでいます。

このヒロミさんの涙がすごく良かったです。

色々な想いが伝わってきて、もらい泣きしてしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

B21スペシャル復活とヒロミさんのYouTubeチャンネルはいかがだったでしょうか。

実は、10年間テレビに出ていなかった頃も、よくアメブロで拝見していました。

趣味に生きるヒロミさんを「すごいな~」と思っていました。

 

 

 

もしあのままテレビに出ていなかったなら、もっと早くYouTubeデビューしていたのではないかと思います。

遊びの達人であるヒロミさんは、誰よりもYouTuber向きだろうと思います。

これから3人そろったB21スペシャルを観ることができたら、ファンとしては嬉しい限りです。

タイトルとURLをコピーしました