スポンサーリンク

ブラックマーシー逮捕以来はじめて動画更新⁉でも…何、KEIって?

ホーミーケイとブラックマーシーYouTubeニュース
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、ブラックマーシー再開の話ピヨ♪

 

マーシー逮捕以来、更新が止まっていたYouTubeチャンネルブラックマーシーでしたが、本日(2020年3月29日)ようやく動画が配信されました。

当サイト(ふかニッチNEWS)は、ブラックマーシーがはじまってすぐに記事を書いています。

 

 

ブラックマーシーファンなら待ちに待った配信再開です。

タイトルも「ブラック・マーシーから皆様へ」と意味深でしたから、てっきり佐藤秀光さんが動画に登場するかと思いきや…。

 

今回は、そんなマーシーはもちろん佐藤秀光さんもいないブラックマーシー再開動画を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

佐藤秀光さんもマーシーもいない再開動画

2019年11月に逮捕されて以来、約5か月ぶりにブラックマーシーの動画が配信されました。

2020年3月29日配信の動画はコチラになります。

※ちなみに上記動画は、現在、他サイトでは観ることが出来ない仕様ですから、YouTubeにてご覧ください。→ブラックマーシーから皆様へ

動画のサムネイルは、マーシーと佐藤秀光さんのお馴染みの2ショットです。

マーシーはまだ出演できないのはわかっていますから、これは佐藤秀光さんがようやく何か話してくれるかと期待して観ました。

しかし…。

「なに、これ?」

全く佐藤秀光さんは出てきません。

KEI?と外人ラッパー?の映像が流れるだけです。

4月中旬からブラックマーシーで配信するそうです。

「はっ??何を??」

動画を観ても、何が始まるのか全くわかりませんでした。

以前、当サイト(ふかニッチNEWS)の記事でも書きましたが、ブラックマーシーファンが一番望んでいることは、佐藤秀光さんの言葉だろうと思います。

 

 

ブラックマーシーになぜKEI?

動画を観ただけでは、4月中旬から何がはじまるのか全くわかりません。

「なんで、KEI?」

いきなり出てきたKEIに、頭がこんがらがりました。

気になって、動画の概要欄を読みますと、こう書かれていました。

アメリカ極悪刑務所を生き抜いた日本人KEI(ケイ)

アメリカ合衆国 FBIのおとり捜査により麻薬密売の現行犯逮捕

アメリカのレベルファイブの刑務所(刑期888年等)極悪犯達が監獄されている刑務所に12年間投獄

そして刑期を終え日本に帰国したKEI

さらに、このような説明がありました。

KEIが自ら経験した人間模様・生い立ち・人種・文化・思考・アメリカの司法

日本に住む私達からは想像を絶する沢山のお話をこのチャンネルでマーシーが復活するまで やります!

皆様のご支援!そして チャンネル登録・ご視聴を何卒、宜しくお願い申し上げます。

田代まさし・佐藤秀光・ブラックマーシースタッフ一同

つまり、マーシーが刑期を終えて戻ってくるまで、KEIさんが薬物依存の話やアメリカの話などをする、とのことです。

「うん、まあ、そうなのかあ…」

何となく納得したような、よくわからないような、そんな感じでした。

スポンサーリンク

さいごに

ブラックマーシーが動画再開するもよくわからなかった件はいかがだったでしょうか。

結局、4月中旬から佐藤秀光さんは出演されるのでしょうか。

それとも、佐藤秀光さんはマーシー復活まで出演せず、新生ブラックマーシーはKEIさんだけなのでしょうか。

よくわかりませんが、ひとまず4月中旬まで待つしかありません。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました