スポンサーリンク

コロナウイルス擬人化に成功⁉YouTube中山功太モノマネがヤバい

中山功太コロナ擬人化 YouTubeニュース
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、中山功太さんの話ピヨ♪

中山功太さんを知っていますか。

R-1チャンピオンであり浪速の正統派ピン芸人であります。

そんな中山功太さんが、自身のYouTubeチャンネルで、人類史上初のコロナウイルスのモノマネに成功しました。

これは、バズるか炎上するかどちらかだろうと思いましたが、世間からは全く反応がありません。

 

今回は、そんなコロナウイルスのモノマネが完全スルーされた中山功太さんの動画を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

人類史上初⁉コロナウイルスの擬人化に成功した中山功太のモノマネとは⁉

まずは、人類史上初コロナウイルス擬人化に成功した中山功太さんのモノマネを聞いてください。

どうでしょうか?

ヤバくないですか?

たしかにコロナウイルスな感じがしますよね?

このモノマネを聞いたときは、「さすが、中山功太、オモシロい、スゴイ!」って思いました。

しかし…この動画が配信されたのは、2週間以上前(2020年3月8日)なのです。

こんなすごくてヤバくて面白いモノマネなのに、世間の反応は全く聞こえてきません。

称賛も炎上もなく、完全スルーな感じです。

なぜでしょうか?

中山功太YouTubeチャンネル

では、次に、中山功太さんの姿を観ることができるYouTubeチャンネルを一挙に紹介したいと思います。

1.コロナウイルスだけではなく様々なモノマネ、手作り料理、クラウドファンディング成功により芸人を呼んでのトークショーなどを配信している自身のチャンネル→中山功太チャンネル

 

2.銭湯を舞台に中山功太さんがMCをつとめる音楽番組→いいYouだな公式YouTubeチャンネル

 

3.中山功太さんがボーカルをつとめるバンドの映像配信→プールサイド走RUNズ

全部で3チャンネルあります。

スポンサーリンク

まとめ

人類史上初コロナウイルス擬人化に成功した中山功太さんのモノマネが完全スルーされた件はいかがだったでしょうか。

個人的には、色々な言語に変換して、配信してほしいと思います。

どうでもいい話ですが、この記事を書いている時、完全スルーと入力したら、一字間違えてしまい感染スルーと変換されてビックリしました。

タイトルとURLをコピーしました