所沢のタイソンMgが暴露!?で、ニッポン投資アカデミーって何??

YouTubeニュース
この記事は約6分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、タイソンMg暴露の話ピヨ♪

マネージャーがタイソンさんの悪行を暴露していることを知っていますか。

マネージャーの財布からタイソンさんがお金を盗んだことや、嘘つきな一面などが語られています。

しかし、この動画を観た視聴者の頭のなかはハテナ??となるでしょう。

これは炎上商法的なやらせなのか??

はたまたマネージャー決死の本気の暴露なのか??

概要欄にリンクまで貼り広告を流しているニッポン投資アカデミーとは一体何なのか??

 

今回は、そんなタイソンチャンネルでの暴露事件を紹介します。

スポンサーリンク

ニッポン投資アカデミー??タイソンチャンネルの暴露って何??

それでは、順をおって、見ていきましょう。

タイソンチャンネルでマネージャーが暴露動画をup

2022年2月13日、突如、タイソンチャンネルに暴露1というタイトルの動画がupされました。

タイソン暴露1

問題の動画は、こちら↓になります。

所沢のタイソン 暴露1
動画概要欄のリンク一覧■ニッポン投資アカデミー公式LINEはこちら■ニッポン投資アカデミーYouTube公式

てっきりタイソンさん自身が何かを暴露するのかと思いきや…タイソンさんのマネージャーがタイソンさんの悪行を暴露するという内容だった為、驚きました。

タイソンマネージャーの暴露は炎上商法??

青汁王子のいうように、はじめはタイソンチャンネルのアクセス数稼ぎのための炎上商法かと思いました。

 

というのもマネージャー曰く「撮影初日から3日連続数万円ずつ盗まれた」とのことですが、個人的な感覚で言うと「いやいや普通、初日から金盗むような奴のマネージャーとかやる??すぐにやめない??」と思います。

しかしながら、だからといってマネージャーが嘘を言っている感じはしません。マネージャーの暴露話は細かい描写が多くリアリティがあります。

また青汁王子の指摘にある炎上商法理由ですが、タイソンさんが反論動画をアップロードする場所はYouTubeのタイソンチャンネルとは明言していません。

タイソンさん自身はタイソンチャンネルにアクセスできない状況であると考えると辻褄はあいます。

では、炎上商法ではないのでしょうか??

ここでヒントになるのが、概要欄にリンクまで貼られ、動画内で広告を流しているニッポン投資アカデミーになります。

ニッポン投資アカデミーとは何なのか??

今回の動画内では、ニッポン投資アカデミーの広告を流し、さらに動画概要欄にはリンクが貼られています。

 タイソンリンク

ニッポン投資アカデミーとは何なのでしょうか??

ニッポン投資アカデミーYouTubeチャンネル

早速、リンクをクリックし、ニッポン投資アカデミーのYouTubeチャンネルを見てみました。

 

 

チャンネル概要欄を見ると、2009年3月12日に登録となっています。

過去動画をたどっていくと、元々は、大家族で有名なビッグダディのチャンネルだったようです。

上記動画のように、ニッポン投資アカデミーチャンネルに変わっても、ビッグダディの動画を残したままになっています。

ちなみにビッグダディは、現在、別のYouTubeチャンネルを立ち上げています。

 

 

ニッポン投資アカデミー自体が初動画をupしたのは、2022年2月4日になります。

ニッポン投資アカデミーのサイト

さらに概要欄にあるニッポン投資アカデミーのサイトを見てみました。

 

 

代表者

千葉大和さんという方がやっている投資で勝つ方法教えますみたいな感じのサイトのようです。

千葉大和

入会金

入会金は、22万円だそうです。
ニッポン投資アカデミー入会金

現在、先着1000名で生徒を募集しているようです。

単純計算で22万円×1000人=2200万円になります。

会社名

有限会社オフィスバクとのことです。

会社所在地

神奈川県川崎区小川町9番4号ビッグガーデン小川町702とのことです。

 

一応、国税庁のHPから検索してみました。

 

 

有限会社オフィスバクで法人検索すると、同じ神奈川県ですが川崎ではなく横浜の住所が出てきます。

オフィスバク

本社と支社の違いなのか、真相はよくわかりません。

ニッポン投資アカデミーの投資ビジネス

投資ビジネスでふと思い出したのは、銀総会のサブローさんです。

 

 

以前、タイソンチャンネルで詐欺師よばわりしてサブローさんの投資ビジネス批判をしつこくやっていました。

てっきり善意で絶対儲かる的な投資ビジネスを糾弾しているものとばかり思っていましたが、同じような投資ビジネスを紹介するってどういうこと??

ただ今回のニッポン投資アカデミーの広告キャンペーンがはじまったことで、サブローさんの投資ビジネスを批判していた理由が何となくわかったような気がします…。

ちなみに、ここ最近、ホーミーケイさんのYouTubeチャンネルの動画概要欄でも竹垣悟さんの下にニッポン投資アカデミーのリンクが貼られています。

ホーミーケイとニッポン投資アカデミー

まとめ

今回は、タイソンマネージャーの暴露とニッポン投資アカデミーを紹介しました。

結論をいうと、青汁王子のいうように炎上商法だろうと思います。

ただしそれはタイソンチャンネルの為ではなく、仕掛け人はタイソンさんではありません。

不思議な動画に観えるのは、タイソンさん、マネージャーさん、ニッポン投資アカデミーホーミーKEIさん、チャンネルオーナーさんの裏側、闇、思惑みたいなモノが見え隠れしているからでしょう。

今回の騒動で得をするのは誰でしょうか??

それはタイソンさんでも、マネージャーさんでも、ホーミーケイさんでもありません。

ニッポン投資アカデミーと、あとは何となく瓜田純士さんだけです。

 

 

失礼を承知で個人的な感想を言うと、タイソンさんがクズなのは何となくわかりますから別にどうでもいい気がしています。

それよりもアウトローチャンネルに無関係なニッポン投資アカデミーの広告を貼りつける意図タイソンチャンネルやホーミーKEIチャンネルを裏で操っているフィクサーなのか??真の目的は??の方が興味が湧いてきます。

 

 

まだ暴露1ですから、これから暴露2、暴露3とupしていくなかで、もっと色々なことがわかってくるでしょう。

タイソンさんの反撃はあるのか??

しばらく目が離せません。

 

タイトルとURLをコピーしました