スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています。

所沢のタイソンMgが暴露!?で、ニッポン投資アカデミーって何??

YouTubeニュース
この記事は約4分で読めます。

マネージャーがタイソンさんの悪行を暴露していることを知っていますか?

マネージャーの財布からタイソンさんがお金を盗んだことや、嘘つきな一面などが語られています。

しかし、この動画を観た視聴者の頭のなかはハテナ??となるでしょう。

これは炎上商法的なやらせなのか??

はたまたマネージャー決死の本気の暴露なのか??

概要欄にリンクまで貼り広告を流しているニッポン投資アカデミーとは一体何なのか??

 

今回は、そんなタイソンチャンネルでの暴露事件を紹介します。

スポンサーリンク

ニッポン投資アカデミー??タイソンチャンネルの暴露って何??

それでは、順をおって見ていきましょう。

タイソンチャンネルでマネージャーが暴露動画をup

2022年2月13日、突如、タイソンチャンネルに暴露1というタイトルの動画がupされました。

タイソン暴露1

てっきりタイソンさん自身が何かを暴露するのかと思いきや…タイソンさんのマネージャーがタイソンさんの悪行を暴露するという内容だった為、驚きました。

タイソンマネージャーの暴露は炎上商法??

はじめはタイソンチャンネルのアクセス数稼ぎのための炎上商法かと思いました。というのもマネージャー曰く「撮影初日から3日連続数万円ずつ盗まれた」とのことですが、個人的な感覚で言うと「いやいや普通、初日から金盗むような奴のマネージャーとかやる??すぐにやめない??」と思います。

しかしながら、だからといってマネージャーが嘘を言っている感じはしません。マネージャーの暴露話は細かい描写が多くリアリティがあります。

では、炎上商法ではないのでしょうか??

ここでヒントになるのが概要欄にリンクまで貼られ、動画内で広告を流しているニッポン投資アカデミーになります。

スポンサーリンク

ニッポン投資アカデミーとは何なのか??

今回の動画内ではニッポン投資アカデミーの広告を流し、さらに動画概要欄にはリンクが貼られています。

 タイソンリンク

ニッポン投資アカデミーとは何なのでしょうか??

ニッポン投資アカデミーのサイト

さらに概要欄にあるニッポン投資アカデミーのサイトを見てみました。

※現在は削除されました。

代表者

千葉大和さんという方がやっている投資で勝つ方法教えますみたいな感じのサイトのようです。

千葉大和

入会金

入会金は、22万円だそうです。
ニッポン投資アカデミー入会金

現在、先着1000名で生徒を募集しているようです。

単純計算で22万円×1000人=2200万円になります。

会社名

有限会社オフィスバクとのことです。

会社所在地

神奈川県川崎区小川町9番4号ビッグガーデン小川町702とのことです。

一応、国税庁のHPから検索してみました。有限会社オフィスバクで法人検索すると、同じ神奈川県ですが川崎ではなく横浜の住所が出てきます。

オフィスバク

本社と支社の違いなのか、真相はよくわかりません。

ニッポン投資アカデミーの投資ビジネス

投資ビジネスでふと思い出したのは、銀総会のサブローさんです。

 

 

以前、タイソンチャンネルで詐欺師よばわりしてサブローさんの投資ビジネス批判をしつこくやっていました。

てっきり善意で絶対儲かる的な投資ビジネスを糾弾しているものとばかり思っていましたが、同じような投資ビジネスを紹介するってどういうこと??

ただ今回のニッポン投資アカデミーの広告キャンペーンがはじまったことで、サブローさんの投資ビジネスを批判していた理由が何となくわかったような気がします…。

ちなみに、ここ最近、ホーミーケイさんのYouTubeチャンネルの動画概要欄でも竹垣悟さんの下にニッポン投資アカデミーのリンクが貼られています。

ホーミーケイとニッポン投資アカデミー

スポンサーリンク

まとめ

今回は、タイソンマネージャーの暴露とニッポン投資アカデミーを紹介しました。

結論をいうと、炎上商法だろうと思います。ただしそれはタイソンチャンネルの為ではなく、仕掛け人はタイソンさんではありません。不思議な動画に観えるのは、タイソンさん、マネージャーさん、ニッポン投資アカデミーホーミーKEIさん、チャンネルオーナーさんの裏側、闇、思惑みたいなモノが見え隠れしているからでしょう。

今回の騒動で得をするのは誰でしょうか??

それはタイソンさんでも、マネージャーさんでも、ホーミーケイさんでもありません。ニッポン投資アカデミーだけです。アウトローチャンネルに無関係なニッポン投資アカデミーの広告を貼りつける意図タイソンチャンネルやホーミーKEIチャンネルを裏で操っているフィクサーなのか??真の目的は??の方が興味が湧いてきます。

追記:その後フィクサーが彫りひとさんだとわかりました。

 

タイトルとURLをコピーしました