スポンサーリンク

マフィア銀総会!?バイナリー!?さぶろうYouTubeガイド!!

マフィアさぶろうYouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、さぶろうさんの話ピヨ♪

元マフィアを自称するさぶろうさんを知っていますか。

もともとアウトローに興味がある方は本などで知っている人も多いと思います。

とはいっても、多くの方は、ホーミーKEIさんとのコラボで知ったかと思います。

 

 

今回は、そんな元マフィアであり現在は投資家であるさぶろうさんのYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

さぶろうYouTubeチャンネル

それでは、早速、さぶろうさんのYouTubeチャンネルを観ていきましょう。

チャンネル名

さぶちゃんねるとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2014年10月5日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2020年10月22日時点のものになります。

 

登録者数

2.3万人となっています。

動画本数

123本となっています。

総再生回数

総視聴回数は、169万3920回となっています。

1本あたりの再生回数は、1,693,920回÷123本=約1万3772回となります。

チャンネル内容

ひとまず、チャンネル概要欄から引用します。

皆さん、はじめまして、さぶろうです。
皆さんの為になる事や面白可笑しく愉快になれる様な事を沢山アップしていく番組です。
僕は、元々、FX トレーダーや催眠療法を利用したヒプノセラピーなどをやっていて、海外に行って住んでみたり、色々な事を経験してきた結果、自分に向いているのは、人と向き合い楽しませる事が好きなんだという事に気付きました。
人の笑顔は、僕にとって何よりも嬉しいものなのだと気付いた時から、何か無いかな〜と考え辿り着いたのがYouTubeでした^_^
今の世の中、他人の足を引っ張ることばかりやっているのがワイドショーや2chですが、このさぶチャンネルでは、人を助け愉快な気持ちになれる様な動画をアップしていきますので、是非、番組登録ポチっと押して下さいね!
宜しくお願い致します。

基本的には、自宅からの一人語りの動画が多いようです。

たまに、ハマちゃんという友人との漫才のような動画もあります。

最近の動画内容としては、マフィア時代の話、バイナリーオプションについての話が多いようです。

過去動画には、自己啓発系というのでしょうか成功哲学のようなものを語っている40作もの超大作シリーズもあります。

【成功哲学12-1】人それぞれ幸せの形が違う

あとは、ダイエットの話もありました。

正しい知識で簡単ダイエット

それでは、最近の主となるコンテンツ、マフィアとバリナリーについて順番にみていきましょう。

元マフィア銀総会総長

さぶろうさんは、日本唯一のマフィア集団銀総会の総長でもありました。

【マフィア】日本初のマフィア組織解散の全貌…!

動画の概要欄には、このように書かれています。

22〜26歳まで日本初のマフィア組織(銀総会1300人の総長)
4年間で4000 億円稼ぎ上げて解散!
マフィア組織解散後に闇金融を営み、闇金融にお金を貸していた。いわゆる闇金融の大元みたいな感じだった。

銀総会は、さぶろうさんが26歳の頃に解散しています。

関東連合などの半グレが暗躍する前に、都内で活躍していたようです。

やくざと違い看板を掲げないスタイルが、マフィアになります。

そんなさぶろうさんのマフィア時代の話を描いた本ヤクザから狂犬とよばれた男がベストセラーになっています。

著者名は、ひらがなではなく、漢字で『参武狼』となっています。

 

年齢的にも、現在47歳くらいですから、瓜田純士さんの先輩にあたる関東連合のドン・見立真一さんよりも少しだけ年上です。

 

 

ネット上では、「銀総会というマフィア組織など存在しない」という意見もあります。

しかし、そもそも地下に隠れてやるのがマフィアですから、知らないのも当たり前かもしれません。

バイナリーオプション

さぶろうさんは、チャンネル内で、よくバイナリーオプションの解説をしています。

【バイナリー】マフィア流爆打ちトレード1

バイナリー??

投資の世界を知らない方からすると、耳慣れない言葉だろうと思います。

簡単に説明すると、FXの派生(オプション)商品です。

ただのFXではなく、数分から数時間後に上がっているか下がっているかを予想します。

当たれば賭けた金額の約2倍(手数料を少し引かれます)返ってきますし、予想がハズレれば全額没収となります。

日本の証券会社でも、楽天証券などは、FX口座を開設すると、普通にバイナリーオプションも1000円くらいからできるようです。

 

 

FXや株式投資も、基本、上がるか下がるかの2択なのですが、バリナリーオプションとの最大の違いは、時間の制約があるかないかになります。

印象としては、丁半博打のような要素があります。

ギャンブルと言えば、さぶろうさんは、バイナリーの他にも、オンラインカジノでも稼いでいるようです。

【ギャンブル】この秘密さえ知っていれば怖いものは無い

さぶろうさんは、なかなかのギャンブラーのようです。

スポンサーリンク

まとめ

元マフィア・さぶろうさんのYouTubeチャンネル『さぶちゃんねる』はいかがだったでしょうか。

現在、さぶろうさんは、沖縄在住のようです。

動画内で話しているように、友人のハマちゃんなどとマリンスポーツなどをして、楽しい生活をしているようです。

見た目から、マフィアを辞めても、ただの堅気ではない印象ですよね。

何となく遊び人っぽい感じです。

興味がある方は、是非、ご覧になってください。

タイトルとURLをコピーしました