中山功太も!?街録にライバル!?YouTubeリアルビデオchとは

リアルビデオch YouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、リアルビデオchの話ピヨ♪

YouTubeのリアルビデオchを知っていますか。

今やYouTubeの顔ともなった街録chと同じように、街に行き交う人々をインタビューするチャンネルになっています。

 

 

お笑い芸人の中山功太さんも出演しましたし、もしかしたら大化けするかもしれない可能性を秘めています。

 

 

今回は、そんな街録chのライバルになるかもしれないリアルビデオchを紹介します。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル・リアルビデオchとは

それでは、早速、リアルビデオchを見ていきましょう。

チャンネル名

リアルビデオchとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2021年3月18日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年1月17日時点のものになります。

 

登録者数

非公開となっています。

動画本数

84本となっています。

再生回数

全動画の総視聴回数は、12万5106回となっています。

1本あたりの再生回数は、125,106回÷84本=約1,489回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生回数ベスト3を見ていきましょう。

1位 40,385回視聴 2021/12/18

※ちなみにこのマナミさんは、アットホームチャンネル街録chにも出演しているYouTubeでは有名なホームレス女子になります。

 

 

2位 16,597回視聴 2021/04/15

 

3位 11,944回視聴 2021/12/19

 

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から引用します。

このチャンネルでは職種も生活も違う様々な人に、人生や生活や夢や話したい事を自由に何でも話していただこうと思っております。

リアルビデオchは、街頭インタビュー系のYouTubeチャンネルになっています。

「街録の二番煎じかよ」
とか
「インタビュアーが無知すぎる」
などなど辛辣でネガティブな意見もあるようです。

そんな似ていると言われている街録chの三谷三四郎さんが勝俣さんのチャンネルで成功の秘訣を聞かれ、「やる気だけです」みたいに答えていました。

リアルビデオchは、まさにそんな「やる気だけは感じる」チャンネルだろうと思います。

無知なところは弱点ではなく、そんな未熟なところが長所となり、欽ちゃんの番組成功の法則「素人が成功していく過程を応援する」要素にもなり得ます。

 

 

まとめ

今回は、街頭インタビュー系YouTubeチャンネル・リアルビデオchを紹介しました。

YouTubeには街頭インタビュー系のチャンネルは多数あります。

リアルビデオchが、他のインタビュー系YouTubeチャンネルと違う特徴としては以下になります。

寿町でのインタビューが多い
・最後に必ず「あなたの夢は何ですか?」でインタビューを締めくくる。
冒頭の映像がキレイ

リアルビデオchは、いずれ街録chと並ぶかもしれない、これから伸びていく街頭インタビュー系YouTubeチャンネルだろうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました