田代まさし・高相祐一の現在!?渋谷のカリスマ・チャイYouTubeまとめ

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャイ渋谷 YouTubeチャンネル

ちゃいちゃんねるを知っていますか?

渋谷のチーマー宇田川警備隊2代目リーダーであり、伝説でありカリスマだったチャイさんがやっているYouTubeチャンネルになります。

ちゃいちゃんねるでは服のコーデはもちろん、田代まさしさんや酒井法子さんの元夫で一時期世間を騒がした高相祐一さん、後は気志團綾小路翔さんも出演したり、他のメディアでは観ることができないレアでオシャレな有名人の現在の様子も観ることができます。

 

今回は、そんな渋谷のカリスマ・チャイさんのYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

YouTubeちゃいちゃんねるとは

それでは、早速、チャイさんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

ちゃいちゃんねるとなっています。

チャンネル登録日

2022年7月25日となっています。

 

これより以下の情報は、2023年1月22日時点のものになります。

 

登録者数

2050人となっています。

再生回数

動画の総視聴回数は、28万2924回となっています。

スポンサーリンク

チャンネル内容

次に、ちゃいちゃんねるが、どのようなチャンネル内容なのか見ていきましょう。

チャイ・コーデ

どのような動画でも、大体はじめに、チャイさんの今日のファッションコーディネートなどを詳しく紹介するコーナーがあります。

これを、巷では、チャイ・コーデと呼んでいます。

渋谷のファッションリーダーであり、ラフォーレ原宿の看板にもなったチャイさんですから参考になります。

田代まさしの現在

先日、田代まさしさんが出所されました。

しかし同じ元々は田代まさしさんがやっていて、そもそもお留守番だったホーミーケイさんがやっているKEIfamilyには、なぜか復帰していません。

 

 

そんな田代まさしさんですが、チャイさんのチャンネルにはたびたび出演しています。→田代まさしさん出演、志村けんを語る動画

他の番組では薬物関係芸能関係の話が多かったマーシーですが、チャイさんのチャンネルではマーシー・コーデもあり、田代まさしさんのオシャレな一面や新たな魅力が良く伝わってきます。

ちなみに、覚せい剤で何度か捕まっているダジャレ好きの田代まさしことマーシーはヒロポン酢CMにも出ています。

酒井法子(のりピー)の元旦那・高相祐一の現在

チャイさんのチャンネルには、この他にも、酒井法子ことのリピーの元旦那である高相祐一さんもよく出演しています。→動画はコチラ

ゆうコーデというファッションコーナーもありますし、当時マスコミでは酒井法子さんを薬物の道に誘い込んだ悪人扱いされていた高相祐一さんの本当の人柄や人生がよくわかる動画内容になっています。

気志團・綾小路翔のプライベート

気志團の綾小路翔さんとまちゃまちゃさんとも、遭遇しています。

この動画で、綾小路翔さんがチャイさんへの憧れを語っています。

綾小路翔さんが感極まって、お客と従業員という立場での新宿のポーカー屋でのニアミスまで語っていてファンならずとも必見です。

いしだ壱成監督の映画出演

チャイさんはいしだ壱成さんとも交流があるようで、先日発表されたいしだ壱成監督の映画出演者にも名前を連ねています。→詳細はこちら

制作費が現実離れしていますが低予算でも是非実現してほしいところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、渋谷のカリスマ・チャイさんのYouTubeチャンネルを紹介しました。

チャイさんは覚せい剤で何度か捕まっていますが、今は完全にやめて更生しています。

田代まさしさん、高相祐一さん、気志團・綾小路翔さん、いしだ壱成さんなど他のメディアには出ていない有名人も多く出演していて、薬物や悪いエピソードではなく、ファッションという切り口でそれぞれの人生観を表現しており新たな魅力を引き出しています。

またチャイコーデでは、コーデそのものだけでなく渋カジのカリスマだからこその豊富な知識でファッション用語の勉強にもなります。

ちなみに、チャイさんはYouTubeアウトローブームの火付け役となった小山恵吾さんの先輩にあたります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました