スポンサーリンク

カラテカ入江の現在!?ハンバーグ師匠YouTubeチャンネルに登場!!

カラテカ入江の現在ピカピカYouTubeニュース
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、カラテカ入江さんの話ピヨ♪

カラテカ入江さんがYouTubeに出演しました。

カラテカ入江さんが登場したチャンネルは、スピードワゴン井戸田さんがやっているハンバーグ師匠チャンネルになります。

闇営業問題のあと、カラテカ入江さんは清掃業を立ち上げたそうなのです。

ということで。

 

今回は、そんな久しぶりに表舞台に登場したカラテカ入江さんを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

カラテカ入江が清掃業者!?ハンバーグ師匠チャンネルに登場

ハンバーグ師匠チャンネルは、現在(2020年8月16日時点)、チャンネル登録者14.5万人となっています。

 

 

そんなハンバーグ師匠チャンネルに、カラテカ入江さんが登場したのは、本日2020年8月16日配信の動画になります。

【再会】師匠の新事務所に清掃業者を呼んだらカラテカ入江が来たので、近況を聞いてみた

ハンバーグ師匠が新事務所を借りた際に、清掃業者としてカラテカ入江さんがやってきたということです。

カラテカ入江さんは闇営業問題のあと、1年間清掃のアルバイトをしてノウハウを学んだあと、今年2020年8月1日から独立したそうです。

カラテカ入江の現在!?清掃会社ピカピカとは⁉

カラテカ入江さんは、ピカピカという会社を立ち上げています。

現在のところ、カラテカ入江さん一人でやっているそうです。

ピカピカのHPがあります。

 

 

ピカピカの代表取締役は入江慎也

ピカピカの代表取締役は、当然、カラテカ入江こと入江慎也さんになっています。

HPのトップページには、入江さんの挨拶があります。

私はカラテカというコンビで、23年間お笑い芸人をやっておりました。
昨年より芸人の世界から離れて、清掃業界に行かせていただき、ハウスクリーニング業務について勉強させていただきました。
そしてこの度、株式会社ピカピカを立ち上げました。
芸人時代に培った営業力、コミュニケーションも活かしながら、 今までにない新しい清掃会社を作っていけたらと思っております。
皆さんぜひ新米清掃会社ですが、43歳からのスタートを見届けていただけましたら幸いでございます。
よろしくお願い致します。

 

清掃会社ピカピカの業務内容

ピカピカの業務は、清掃業になります。

HPを見てみますと、下記のように書いています。

ご自宅のエアコンクリーニング、浴室、レンジフード、トイレ、キッチン等をピカピカにさせていただきます。

さらに細かい作業内容や、作業ごとの金額なども、ピカピカのHPに掲載されています。

ピカピカの求人募集

ピカピカでは正社員も募集しているそうです。

HPに採用情報がありました。

ざっくりな条件としては、月給25万円〜東京近郊週休2日、資格は自動車免許清掃業務経験者とのことです。

興味がある方は、是非、ピカピカのHPを確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、闇営業問題から約1年、久しぶりに公の舞台に登場したカラテカ入江さんを紹介しました。

ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに清掃業者ピカピカとしての登場になります。

偶然ではなく、たぶん、ハンバーグ師匠(スピードワゴン井戸田さん)の後輩を想う優しさみたいなものだろうと思います。

カラテカ入江さんのセカンドキャリアが成功することを願っています。

タイトルとURLをコピーしました