スポンサーリンク

長渕剛?ターミネーター?反N国党?サーファーTAKASHI復活!

サーファーたかしYouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日はサーファーたかしさんの話ピヨ♪

サーファーたかしさんを知っていますか。

YouTubeでアンチN国党といえば、サーファーたかしさんだろうと思います。

そんなサーファーたかしさん、2度チャンネルを消された(アカバンされた)ようですが、また復活しました。

 

今回は、そんなサーファーTAKASHIさんのYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル

チャンネル名

河野孝志サーファーTAKASHIとなっています。

チャンネル登録日

2019/11/18に登録となっています。

これより以下の情報は、2020年2月8日時点のものになります。

登録者数

395人となっています。

動画本数

4本となっています。

再生回数

総視聴回数3007回となっています。

1本あたりの再生回数は、3007回÷4本=751回となります。

チャンネル内容

ひとまず、チャンネル概要欄から引用します。

ネット依存症を救う会 代表 河野孝志(サーファーTAKASHI)

現代におけるネット社会の使い方を是正する為に令和元年9/26に立ち上げた組織である。

リアルの発言には責任が問われるがネット社会では責任が問われないのが現状。第2の自分を作り出し匿名と言う事で他人を揶揄し、また相手の個人情報を晒すと言ったネットリンチが横行している。

ネットを正しく使ってもらう為にYouTubeを通し啓蒙活動を行ってます。

またリアルを見せる事により「外に出れば楽しい事が待っている」を自ら行動を起こし多くの方々に会いに行く活動も平行して参ります!

シーズン2のターミネーターシリーズも面白かったですが、しかし、なんといっても一番のオススメは、長渕剛さんの歌をBGMにして車で撮影した動画になります。

かなりクオリティが高いと思います。

ただ残念なことに、シーズン2のBAN理由は、長渕剛さんの曲をBGMにしていたことかもしれないとのことです。

ネット依存症を救う会 サーファーTAKASHIから皆様へ!三度目の正直!

これで、本物の長渕剛さんがN国党と戦っているような動画がなくなるかと思うと寂しい限りです。

 

 

スポンサーリンク

サーファーTAKASHIとは

本名

河野孝志だそうです。

年齢

1976年生まれで、現在、43歳らしいです。

サーファーTAKASHIのPV

下記は、リスナーの方が作ったサーファーTAKASHIさんのPVだそうです。

【高画質版PV】サーファーTAKASHI活動家

よくできています。

ネット依存症を救う会・代表

サーファーたかしさんは、ネット依存症を救う会の代表として活動しているようです。

ネットよりリアルが楽しいことを伝える活動だそうです。

VS大橋昌信

サーファーたかしさんは、N国党の中でも、特に大橋昌信さんに敵意を持っているようです。

本人曰く「エンタメ」だそうです。

 

 

スポンサーリンク

最後に

サーファーTAKASHIさんはいかがだったでしょうか。

個人的には長渕剛さんシリーズがお気に入りです。

今回のシーズン3がBANくらったら、もうYouTubeはやめるそうです。

長渕剛さん本人にもファンの皆様にも大目に見てもらい、末永く継続していって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました