スポンサーリンク

副業学校?天海祐希?KYOKOアフィリエイトYouTubeガイド

KYOKOアフィリエイトYouTubeチャンネル
この記事は約6分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日はKYOKOさんの話ピヨ♪

KYOKOさんを知っていますか。

ほとんどの方は、YouTubeを観て、初めて知ったことだろうと思います。

天海祐希さん似のカッコイイ女性ですよね。

で、そのあとに。

「何者?」

「スゴイ人?」

「アフィリエイトって何?」

「迫力ありすぎて怖いよぉ…」

大体、そんな感じの印象だろうと思います。

今回は、そんなKYOKOさんのYouTubeチャンネルと経歴などを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル

まずはYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

KYOKOとなっています。

チャンネル登録日

2015年4月2日に登録となっています。

これより以下の情報は、2019年12月16日時点のものになります。

登録者数

3.17万人となっています。

動画本数

284本となっています。

再生回数

総視聴回数233万6031回となっています。

1本あたりの再生回数は、2336031回÷283本=8254回となります。

再生回数BEST2

1位 149,576回視聴 2019/02/04

【WordPress(ワードプレス)の使い方講座】アフィリエイトサイトの作り方の基礎基本

※1時間ある動画です。

2位 101,858回視聴 2019/08/16

【副業で稼ぐ方法】主婦におすすめの副業8選【サラリーマンでも可能です】

チャンネル内容

主に、KYOKOさんが、サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を語る動画になっています。

以下、チャンネル概要欄から引用します。

【アフィリエイト初心者~上級者まで使える稼げるノウハウを徹底解説】
はじめまして、サイトアフィリエイターのKYOKOです。
このチャンネルでは、稼げる副業・ネットビジネス・主婦の方でも多くの収入を獲得できるアフィリエイトのやり方・始め方を無料で学べます。
・自宅にいながら副収入を得たい
・会社にばれずにお小遣い稼ぎをしたい
・子育てをしながら隙間時間に在宅で稼ぎたい
・アフィリエイトは知っているけど本当に稼げるやり方を知らない …
そんな方に向けたコンテンツを豊富に取り揃えております。

アフィリエイターといえば、以前、当サイト(ふかニッチNEWS)で紹介しましたマナブさんがいます。

実は、アフィリエイターといっても、ブログアフィリエイトサイトアフィリエイトの2種類があるということを、KYOKOさんの動画で初めて知りました。

マナブさんはブログアフィリエイターで、KYOKOさんはサイトアフィリエイターということになります。

アフィリエイトに関しては、有名なものにはA8.netがあります。

登録さえすれば、少しだけ(数万円くらい)は誰でも手にすることができます。

他にも、かなりアツくマインドについて語る動画もあります。

【カラーバス効果】目標達成するための心理学|意識を変えると人生が変わる

KYOKOさんが運営するDASHプラチナム(※後述します)のコンテンツの1部なのだそうです。

この動画を観ながら、KYOKOさんのあまりの熱量に、両手にバケツを持って廊下に立たされながら担任の先生に怒られている、そんな小学生のような気持ちになりました…。

スポンサーリンク

KYOKOさんの経歴(プロフィール)

それでは簡単にKYOKOさんのプロフィールを紹介したいと思います。

略歴

2016年8月からサイトアフィリエイトを開始。

11ヶ月で月収100万円を達成。

2017年11月には、月収250万円達成。

現在、アフィリエイト報酬は420万円を達成しているそうです。

本名

阿部恭子だそうです。

年齢

大体、32歳前後だろうと思います。

出身地

岐阜県岐阜市だそうです。

資格

教員免許と認定SEOコンサルタントという資格を持っているそうです。

認定SEOコンサルタントとは…一般社団法人全日本SEO協会が認定する資格だそうです。
代表理事の鈴木将司さんから直接SEOコンサルタントになる為の最新技術を学ぶそうです。

株式会社TwinRing

KYOKOさんは、株式会社TwinRingの代表取締役CEOだそうです。

住所

北海道札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 9Fだそうです。

副業の学校

KYOKOさんは、2つのアフィリエイトスクールを運営していましたが、現在は、副業の学校を開校しています。

 

 

講座内容

現在(2020年2月8日)、サイトアフィリエイト講座ブログアフィリエイト講座のみ開校しています。

準備中の講座としては、WEBライター講座、動画クリエイター講座、物販ビジネス講座、WEBデザイナー講座、コンテンツ販売講座、女性起業講座があります。

オンラインサロン付きのオンラインスクールのようです。

DASHプラチナム(※廃止)→サイトアフィリエイト講座

1つは、超初心者の為のスクールDASHプラチナムになります。

入会金は、19万円だそうです。

月額料金は、1980円だそうです。

DASHプラチナムは、副業学校内のサイトアフィリエイト講座に名称を変更しています。

サイトアフィリエイト講座とブログアフィリエイト講座の料金は、それぞれ月額1980円となっています。

ZIPANG

完全クローズドの上級者向けアフィリエイト講座のようです。

副業レベルではなく、本業として月100万円を目指す方向けの史上最高のアフィリエイトスクールだそうです。

料金などはわかりませんが、想像するだけで、かなり高そう?です。

LINE@

KYOKOさんは、LINE@をやっています。

 

LINE Add Friend

 

登録しただけで、KYOKO式WEBライティングの基礎講座というPDFファイルが無料でダウンロードできます。

実際、登録してみました。

無料だから期待せずに読みましたが、思っていた以上に内容が濃かったです。

ネタバレになりますから詳しくは書けませんが、知りたかったセールスライティングのコツが書かれてあり、かなり参考になりました。

興味がある方は、無料ですから、登録して読んでみてください。

スポンサーリンク

最後に

KYOKOさんはいかがだったでしょうか。

働き方改革で、空前の副業ブームのはじまりです。

WEBを使った副業も流行ることでしょう。

そんな中、速攻で、副業の学校を開校したKYOKOさんです。

「やっぱこの人やるな~」

あとは、どれだけKYOKOチルドレンがWEBの世界で活躍できるのか、1年後、2年後あたりに真価が問われることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました