スポンサーリンク

与沢翼100か条⁉秒速1億円復活⁉YouTubeチャンネルまとめ

与沢翼YoutubeYouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、与沢翼さんの話ピヨ♪

与沢翼さんを知っていますか。

10年くらい前でしたか、ネオヒルズ族みたいな言葉が流行った頃、秒速で1億円稼ぐ男みたいなフレーズでよくTVに出ていました。

与沢翼さんもYouTubeチャンネルを開設しています。

お金儲けの話ではなく、人生に対する思考法を与沢の流儀100か条として毎日更新しています。

 

今回は、そんな秒速で1億円稼ぐ男として有名になり、その後無一文になり、再び華麗なる復活を遂げた与沢翼さんのYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

与沢翼YouTubeチャンネル

それでは、早速、与沢翼さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、【公式】与沢翼となっています。

 

 

チャンネル登録日

2015年9月10日に登録となっています。

実際、動画投稿をはじめたのは、2020年2月21日からになります。

これより以下の情報は、2020年6月24日時点のものになります。

 

登録者数

18.4万人となっています。

動画本数

68本となっています。

総再生回数

総視聴回数453万5113回となっています。

1本あたりの再生回数は、4,535,113回÷68本=約6万6692回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生回数ベスト3を見ていきましょう。

 

1位 443,350回視聴 2020/02/21

2億円でグランドハイアットレジデンス買った

 

2位 306,203回視聴 2020/03/12

ドバイの新居「4.5億円」を動画で公開

 

3位 258,413回視聴 2020/05/15

今日の水活
個人的には、与沢の流儀しか観ていませんが、再生回数上位に与沢の流儀が1つも入っていないことに驚きました。

チャンネル内容

チャンネル開始当初は、海外の豪華な家の紹介でしたが、現在は、与沢の流儀100か条を毎日更新しています。

こうすれば成功するよ「与沢の流儀:第48条」

与沢翼さんに対して、ほとんどの方は、昔のイメージで、成金趣味の悪いイメージを持っているかと思います。

しかし、与沢の流儀を観たら、そんな悪いイメージは覆ると思います。

本人も語っていますが、このチャンネルで何かを売るわけでもないし、お金儲けのことは一切考えず、自然体で、自身の信条みたいなことを話しています。

お金儲けの話ではなく、スピリット(人生に対する思考法)みたいな話です。

どん底からはいあがってきた凄味があり、説得力があります。

スポンサーリンク

与沢翼とは

それでは、簡単に与沢翼さんの経歴を見ていきましょう。

年齢

1982年(昭和57年)11月11日生まれ。

現在、37歳です。

 出身地

埼玉県だそうです。

出身大学

早稲田大学社会科学部だそうです。

家族

妻と子供がいます。

動画を観る限り、子どもは男の子で、名前はレイくんというようです。

資産

マレーシア、フィリピン、タイ、アラブ首長国連邦、日本の5カ国に計40戸の高級不動産を所有しているそうです。

借入はなく、すべて自己資金による現金買いで、純資産およそ70億円を形成しているとのことです。

居住地

マレーシアとか東南アジアに何個か家があるようです。

東南アジアを転々とするあたりは、マナブさんと共通項があります。※マナブさんの場合は、持ち家ということではなく、Airbnbを使っています。

 

 

著書

与沢翼さんは、本を何冊か発刊しています。

一番最近の著書はお金の真理になります。

created by Rinker
¥1,158(2020/12/04 04:53:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

本の紹介では、「無一文から純資産70億円、完全復活の秘密をすべて明かす」と書かれています。

まとめ

与沢翼さんのYouTubeチャンネルはいかがだったでしょうか。

与沢翼さんがYouTubeチャンネルを開設したことを知ったのは、投資家メンタリストSaiさんの動画だった気がします。

 

 

ほとんどの日本国民と同じように昔の悪い与沢翼さんのイメージがあった為、まったく期待せずに観てみました。

しかし、不思議なことに、今では、与沢の流儀100か条を観ることが、毎日の日課になっています。

 

 

かなりクセになり、タメになる動画だろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました