秒速1億円⁉ネオヒルズ族・与沢翼YouTubeチャンネルとは

与沢翼Youtube YouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。

与沢翼さんを知っていますか?

与沢翼さんは、ネオヒルズ族みたいな言葉が流行った頃、秒速で1億円稼ぐ男みたいなフレーズでよくTVに出ていました。ところが、その後無一文になりました。しかし、再び華麗なる復活を遂げたのです。

そんな与沢翼さんがYouTubeチャンネルを開設しています。お金儲けの話だけではなく、人生に対する思考法を与沢の流儀100か条として毎日更新しています。

今回は、そんな秒速で1億円稼ぐ男与沢翼YouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

秒速1億円⁉ネオヒルズ族・与沢翼YouTubeチャンネルとは

それでは、早速、与沢翼さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、【公式】与沢翼となっています。

チャンネル登録日

2015年9月10日に登録となっています。

実際に動画投稿をはじめたのは、2020年2月21日からになります。

これより以下の情報は、2020年6月24日時点のものになります。

登録者数

18.4万人となっています。

動画本数

68本となっています。

総再生回数

総視聴回数453万5113回となっています。

1本あたりの再生回数は、4,535,113回÷68本=約6万6692回となります。

チャンネル内容

チャンネル開始当初は海外の豪華な家の紹介でしたが、その後は与沢の流儀100か条を毎日更新しています。

与沢翼さんに対して、ほとんどの方は昔のままの成金趣味の悪いイメージを持っているかと思います。しかし、与沢の流儀を観たらそんな悪いイメージは覆ることでしょう。本人も語っていますが、このチャンネルで何かを売るわけでもないからお金儲けのことは一切考えず自然体で自分の信条を話しています。

与沢翼さんの言葉は、どん底からはいあがってきた凄味があり説得力があります。この内容を本にしたものに、はだかの王様 億万長者がすべて失ってわかった絶対にやってはいけない42のことがあります。こちらはKindle Unlimitedに入っていれば無料で読めます。30日間の無料お試し期間もありますので是非読んでみて下さい。

スポンサーリンク

与沢翼のプロフィール

それでは次に、与沢翼さんの経歴を見ていきましょう。

年齢

1982年(昭和57年)11月11日生まれ。

 出身地

埼玉県。

出身大学

早稲田大学社会科学部。

家族

妻と子供がいます。

動画を観る限り、子どもは男の子で名前はレイくんです。

資産

マレーシア、フィリピン、タイ、アラブ首長国連邦、日本の5カ国に計40戸の高級不動産を所有。借入はなく、すべて自己資金による現金買いで純資産およそ70億円を形成しているとのことです。

居住地

マレーシアとか東南アジアに何個か家があるようです。

東南アジアを転々とするあたりは、マナブさんと共通項があります。※マナブさんの場合は持ち家ということではなくAirbnbを使っています。

 

 

著書

与沢翼さんは本を何冊か発刊しています。

一番最近の著書はお金の真理になります。

created by Rinker
¥774 (2024/06/14 21:37:01時点 Amazon調べ-詳細)

本の紹介では、「無一文から純資産70億円、完全復活の秘密をすべて明かす」と書かれています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元ネオヒルズ族・与沢翼を紹介しました

ほとんどの日本国民と同じように昔の悪い与沢翼さんのイメージがあった為、まったく期待せずにYouTubeチャンネルを観てみましたところ、不思議なことに今では与沢の流儀100か条を観ることが毎日の日課になっています。

 

 

ちょっとクセになるタメになる動画で、おススメです。

タイトルとURLをコピーしました