スポンサーリンク

脱税!?詐欺!?みゅーつーチャンネルが小山恵吾を通報しまくり!?

みゅーつー通報YouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、みゅーつーチャンネルの話ピヨ♪

最近、色々な方を通報しているYouTuberみゅーつーさんを知っていますか。

小山恵吾さんを筆頭に数々のYouTuberを通報している方になります。

みゅーつーさんは、元々はふわっちの配信者であったようです。

 

今回は、そんなみゅーつーさんのYouTubeチャンネルと通報内容を紹介します。

スポンサーリンク

みゅーつーYouTubeチャンネル

それでは、早速、みゅーつーさんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、みゅーつーちゃんねるとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2018年1月21日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年3月18日時点のものになります。

 

登録者数

3590人となっています。

動画本数

536本となっています。

総再生回数

全動画の総視聴回数は、440万6844回となっています。

1本あたりの平均再生回数は、4,406,844回÷536本=約8222回となります。

 

チャンネル内容

みゅーつーさんは、元々はふわっちなどの配信者であったようです。

みゅーつーさんをYouTube上で知ったのは、魂道組長内藤裕氏とみゅーつーさんの3人で飲みに行きお金の支払いで揉めた動画でした。

この後、みゅーつーさんは、しばらく内藤裕氏とのコラボ動画をあげていました。

最近の動画では、色々なYouTuberを通報する動画が多くなっています。

小山恵吾を通報

やから先輩魂道組長なども通報していますが、一番多いのが小山恵吾さんになります。

 

 

どのような通報をしているのか、じっくり見ていきましょう。

小山恵吾を国税庁へ通報

2022年3月6日、小山恵吾さんを国税庁脱税の疑いで通報している動画をupしています。

みゅーつさん曰く「平気でうそをつく人間がまともに確定申告しているはずがない」みたいな論理のようです。

ただこのへんは微妙なところです。

当サイト(ふかニッチNEWS)が把握していることでいえば、小山恵吾さんのYouTubeチャンネルが収益化できたのは去年2021年のはじめでした。

ちょうどアノ個性的な相棒が登場した前後くらいです。

 

 

2020年はじめまではタクシー運転手をしていましたから源泉徴収ですし、2020年は福祉協議会からのコロナ借り入れ金で生活しており無収入です。

このことから2021年分の確定申告を、今年(2022年)きちんとしていれば問題ありません。

小山恵吾を蒲田警察に通報

2022年3月7日、小山恵吾さんを蒲田警察署詐欺容疑で通報しています。

みゅーつーさん曰く「ウクライナへの義援金を個人口座に振り込ませているから詐欺の可能性がある」とのことです。

ただ、みゅーつーさん本人も語っていますが、「まだ義援金を着服したわけではないから一応ダメモト」で通報したそうです。

小山恵吾をYouTube運営に通報

2022年3月13日、小山恵吾さんが暴力団関係者ということでYouTube運営に通報しています。

みゅーつーさん曰く「暴排条例に抵触する」とのことです。

それでいうと大関慎吾さんもホーミーKeiさんのチャンネルで「現役の知り合いがいる」と語っていますし、どうなんでしょうか。

小山恵吾チャンネルがアカバンになるのか、YouTubeがどういう判断をするのかはわかりません。

小山恵吾の宅建免許はく奪??

2022年3月15日、小山恵吾さんの宅地建物取引士資格について、東京都住宅政策本部へ通報しています。

みゅーつーさん曰く「暴力団と関係していたら宅建士の資格はダメなんじゃない?」とのことです。

職員さんの対応を聞くと「本人がヤクザの関係者と言っているだけなら本当かわからないから調べます」とのことでした。

小山恵吾さんといえば、宅建の資格を大事にしていることで有名です。

もし資格はく奪ともなれば、かなりのショックを受けることでしょう。

まとめ

今回は、みゅーつーさんが小山恵吾さんを通報しまくりを紹介しました。

まとめますと。

国税庁へ脱税もしくは申告漏れの通報
警察へ義援金詐欺の通報
YouTubeへ暴排条例違反の通報
東京都へ暴力団関係者の宅建士資格について通報

以上になります。

あまりに多く虚偽の通報をした場合は偽計業務妨害に問われそうですが、全くのデタラメではないし確かに可能性がなくもない微妙な案件です。

一体、通報の結果は、どうなるのでしょうか。

キング小山恵吾さんの運命やいかに??

 

 

しばらく目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました