出てけドンドン!?関慎吾とよしえが観られるYouTubeチャンネル

関慎吾よしえ YouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、関慎吾の話ピヨ♪

関慎吾さんを知っていますか。

関慎吾さんは、ふわっちニコ生の配信者として有名な方になります。

もう10年以上前に、母・よしえさん登場あたりのシーンを観たことがあり面白かった記憶があります。

時の経過とともにしばらく忘れていたのですが、久しぶりにYouTubeで観ることができました。

今回は、そんな関慎吾とよしえが観れるYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

関慎吾とよしえが観られるYouTubeチャンネル

それでは、早速、YouTubeチャンネルをみていきましょう。

チャンネル名

daiti umeとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2020年12月28日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年3月30日時点のものになります。

 

登録者数

非公開のようです。

動画本数

915本となっています。

総再生回数

全動画の総視聴回数は、264万994回視聴となっています。

1本あたりの再生回数は、2,640,994回÷915本=約2886回となります。

再生回数ベスト1動画

再生回数ベスト1の動画は、【よしえ説教】になります。

愚痴を言いながらもリスナーから花火などの投げ銭アイテムが投げられた時、泣きながら「おまえがおまえがアラブの石油王、ビルゲイツ、ソフトバンク、孫正義」と言うところがツボにはまります。

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から引用します。

主に配信者【関慎吾】の生き様をUPしています。
チャンネル登録お願いします。
主に過去の動画をUPしてます。
※動画に関する事は上記配信者様からしか受け付けません。

チャンネル所有者は誰かわかりませんが、関慎吾さんがふわっちやニコ生で配信したものをYouTubeで再upしているようです。

息子・関慎吾さんと母・よしえさんの掛け合いが面白いチャンネルになっていますから、視聴者にはよしえさんファンも多いことでしょう。

他に登場人物としては、よしえさんの彼氏アイハラさんがいます。

個人的にお気に入りは、いつもは「出ていけドンドン」と怒るよしえさんですが、関慎吾さんが家を出ていこうとした時、必死にひきとめる動画になります。↓

まとめ

今回は、関慎吾とよしえが観られるYouTubeチャンネルを紹介しました。

関慎吾さんのふわっちニコ生の配信を再upしているチャンネルになります。

リアルドキュメントというのでしょうか、何となく老人つながりでキラー仮面のようなところもありますが、よしえさんの方がナチュラルなユーモアがある印象です。

 

 

どうなる、関慎吾!?

どうなる、よしえ!?

今後とも目が離せません!!

タイトルとURLをコピーしました