スポンサーリンク

石原真理子YouTube完全ガイド!予言者かマーメイドか〇〇か?

石原真理子YouTubeYouTubeチャンネル
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は石原真理子さんの話ピヨ♪

石原真理子さんをご存知でしょうか。

時代によって色々な顔を持っている方ですよね。

ある世代には大女優であり、ある世代にとってはワイドショーのお騒がせ芸能人であり、ある世代にはブログの女王であったりするのではないかと思います。

それに加えて、今は、Youtuberでもあるのです!

 

今回は、そんな石原真理子さんが満を持して開始されたYoutubeチャンネルを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

石原真理子さんのYouTubeチャンネル

石原真理子さんのイメージは世代によって違うでしょうが、どの世代にとっても共通しているのは、なんだか不思議な印象と、何かを期待させるワクワク感だろうと思います。

それでは、早速、チャンネルの方を見ていきましょう。

チャンネル名

「石原真理子Marie Ishihara」となっています。

真理子を英語表記でマリエと読ませるようです。

そういえば、一時期、石原真理絵と名乗っていたことがありました。

あと「子」をとって石原真理の時期もあったような気がします。

チャンネル開設日

2018年8月より配信開始しています。

ちょうど一年前くらいです。

これより以下の情報は、2019年9月5日時点のものになります。

登録者数

211人です。
※もちろん私もこの中の1人です。

しかし、これほど有名な方でありながら、かなり少ない印象です。

このことには理由があるそうです。
このことも含め、のちほどブログの紹介をしたいと思います。

動画本数

現在、51本です。

総再生回数

視聴回数 67,708回となっています。

動画内容

アイスキャンディー

開始当初の動画では、日常風景などをupしています。

たとえば、こんな感じです。

My Fav Ice Cream

アイスキャンディーがぎっしり詰まった冷蔵庫を公開しています。

石原真理子さんはアイスキャンディーが大好きなようです。

現在の石原真理子さん

もちろんファンが一番観たいのは現在の石原真理子さん本人が映っている動画ですよね?

もちろん公開しています。

ただ51本の中で、(現在の姿が見れる)本人登場はこの1本だけです。

かなり貴重な映像ですね。

グラビアへのコメント

 

配信開始から10本目までは日常がうかがえる映像をupしています。

ショーケン(萩原健一)

11本目から40本目くらいまでは、萩原健一(ショーケン)さんの映像が主になっています。

タイトルは、「ショーケンと私というような感じです。

昔のショーケンのライブ映像などもありますから、ショーケンファンにはたまらないかもしれません。

ショーケンと私 No1

吉川晃司

ここ最近は、吉川晃司さんの映像が主になっています。

タイトルは、晃と真理の歴史という感じになっています。

そういえば、以前出された「ふぞろいな秘密」という本の中に、「玉置浩二さん以外で本気になったのは吉川晃司さんだけ」みたいなことが書いてあったように思います。

晃と真理 ~真実 その2
スポンサーリンク

ブログ「ふわっとした瞬間」

YouTubeだけ観ると、ちょっとわかりにくいかもしれません。

実はブログの方に動画の説明やYouTubeについて書いています。

ブログとYouTube動画をあわせて見ると、何となくわかるのではないかと思います。

ちなみにブログトップの上から3つは固定記事(予言?未来日記?)になっていまして、下(上から4番目の記事)にいくと最新記事が読めるような作りになっています。

 

最近のブログを読むと、動画制作に真面目に取り組んでいる様子がわかります。
相当な読解力を必要としますが、youtubeだけではなくブログも同時に読んでみたら、何となく理解できます。

youtubeチャンネル登録者の真実

ちょっと登録者が少ないな~とは思ってはいましたが、その理由がブログの中に書いてありました。

 

 

以下、引用します。

相変わらず再生数、表示数の水減らし妨害がすごいですが無視して構わない。
1000単位で何度も繰り返し盗み、十万単位でカウントさえも止めています。

<中略>

小さな数の水減らしは皆さんも目撃していますね。
この不正を止めないYTを攻撃してね。~^^

<中略>

YouTubeには数字など最初からあるようでないわけ。全て賄賂でどうにでもなるサイト。あ~、それがYouTube。
そんなサイトで動画配信な私、自然とMatrixエネルギーを浄化している次第です。

予言的中

予言めいたことが的中したりもします。

先日の吉本興業の問題の時でした。

7月22日の投稿があります。

 

 

以下、引用します。

今対処をして頂かないと次は友近あたりが問題になりますよ。

それは会社でも薄々、あるいは濃厚にお判りなことかとは思いますが。

確かに、そのちょうど1ヶ月後の8月22日、友近さんがマネージャーに対するパワハラ問題でネットニュースにあがっていました。

石原真理子さんには本当に何か特別な力があるのかもしれません。

 

石原真理子さんのブログには予言めいたことが書かれています。

最新写真集

2018年に「永遠のマーメイド」という写真集を出しています。

50歳を越えられても美しいですね。

沖縄で撮られたそうです。

スポンサーリンク

最後に

石原真理子さんのYouTubeチャンネルはいかがだったでしょうか。

石原真理子さんは独特の感性を持っている方ですよね。

YouTubeチャンネルだけでなく、ブログも同時に読むことで、よりよく理解できるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました