スポンサーリンク

炎上クイーン!?新生・坂口杏里youtubeチャンネルガイド

坂口杏里TOPYouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は坂口杏里さんの話ピヨ♪

坂口杏里さんを知っていますか。

2019年9月、元交際相手宅に侵入したとして逮捕されました。

その後すぐにyoutubeチャンネルを立ち上げました。

1度目のチャンネルは母・坂口良子さんのイメージを貶めるような内容だと炎上したようで、すぐに閉鎖しました。

しかし、そこはタフな坂口杏里さんです。
再び、youtubeチャンネルを開設しています。

今回は、そんな波乱万丈で七転び八起きな人生を送る坂口杏里さんのyoutubeチャンネルを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

youtubeチャンネル

早速、坂口杏里さんのyoutubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、ANRIちゃんねる【坂口杏里】となっています。

チャンネル登録日

2019年9月10日となっています。

記念すべき初動画は、2日後の2019年9月12日です。

【挨拶】坂口杏里はyoutuberになります。
これより以下の情報は、2019年10月17日時点のものになります。

チャンネル登録者数

9240人となっています。

動画本数

21本となっています。

総再生回数

視聴回数 71万7762回となっています。

1本あたりの再生回数は、717762回÷21本=3万4179回となります。

動画再生ランキング

それでは再生回数ベスト3を見ていきましょう。

1位 20万9967 回 2019/09/12

【挨拶】坂口杏里はyoutuberになります。

2位 16万2203 回 2019/09/13

【感謝】シバターの動画に返事をしてみました【坂口杏里】

3位 4万3468 回 2019/09/21

【贖罪寄付】青汁王子に100万円もらってホストで豪遊することになった【坂口杏里】

チャンネル内容

チャンネル開設当初は、下記動画のように「更生」と「贖罪」をテーマにしていたようです。

【更生への道】滝行で身を清めてきました【坂口杏里】

 

しかし、最近は、上記のようなテーマはほぼなくなり、良くいえば坂口杏里さんの自由奔放な魅力や天真爛漫な様子、悪くいえばおバカな実態を全面に押し出すような動画が多くなっています。

【閲覧注意】私のモーニングルーティンをまとめてみた【坂口杏里】
スポンサーリンク

坂口杏里とは

ほとんどテレビに出ていない坂口杏里さんですが、逮捕の件もそうですがネットニュースではたびたび取り上げられていました。

また2019年6月30日放送のフジテレビ系「ノンフィクション」でも取り上げられています。

もしかしたら隠れた人気があるのかもしれません。

年齢

1991年3月3日生まれ、現在、28歳です。

ひな祭り。

出身地

東京都です。

女優の故・坂口良子さんです。

実父は、元不動産会社社長の田山恒彦さんだそうです。
その後、母・坂口良子さんが再婚して、プロゴルファーの尾崎健夫さんが継父となっています。

兄がいるそうです。

元恋人

報道によるとホストの何人かと付き合っていたようですが、有名人ではバイきんぐの小峠英二さんがいます。

経歴

テレビタレントとして活躍していました。

キャバクラでホステスをしていました。

AV女優をしていました。

デリヘル嬢になりました。

現在はyoutuberをしています。

勤務先のキャバクラ

Youtuberだけでなく、今でもキャバクラ嬢として働いているようです。

新刊(本)

2019年12月13日、扶桑社より初の自叙伝が発売されました。

created by Rinker
扶桑社
¥1,430(2020/11/28 13:53:43時点 Amazon調べ-詳細)

本の内容紹介には、こう書かれています。

AV出演や夜のお仕事の生々しい描写、衝撃の自殺未遂事件まで…28年の波乱万丈な人生を、今、ここにすべてさらけ出す。

スポンサーリンク

最後に

坂口杏里さんのyoutubeチャンネルの話はいかがだったでしょうか。

色々と試行錯誤している様子が窺えますが、このまま炎上キャラを突き進むのか、どこかで方向転換するのか。

YouTubeで見ると「意外とカワイイ」という印象はあります。

お騒がせな坂口杏里さんですから、これからも目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました