※本ページはプロモーションが含まれています。

青汁王子の反社疑惑を追及した『みねしましゃちょー』敗北まとめ

スポンサーリンク
青汁王子反社疑惑みねしま YouTubeチャンネル
この記事は約2分で読めます。

みねしましゃちょーがYouTubeチャンネル内で青汁王子の闇を暴いていた事を知っていますか?

2022年に入りガーシーchの東谷さんなど暴露系YouTuberブームが起きていました。

そんな中、みねしましゃちょーvs青汁王子がじわじわと注目を集めていたのですが…。

 

今回は、そんな青汁王子にみねしましゃちょー敗北まとめを紹介します。

スポンサーリンク

みねしましゃちょーYouTubeチャンネル

まずは、みねしましゃちょーのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、みねしましゃちょー(復活しました!)となっています。

チャンネル登録日

2017/12/09に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年3月12日時点のものになります。

登録者数

5.4万人となっています。

動画本数

546本となっています。

総再生回数

全動画の総視聴回数は、1330万8011回となっています。

1本あたりの再生回数は、13,308,011回÷546本=約24,400回となります。

チャンネル内容

少し前までは鴨頭嘉人さんやマコなり社長関連の動画が多く上がっていました。

しかし最近ではもっぱら青汁王子関連の動画ばかりになっていました。

スポンサーリンク

青汁王子の反社疑惑

みねしましゃちょーの青汁王子動画の中でも、注目は青汁王子の反社疑惑になります。

もともと青汁王子の反社疑惑については、新潮社日刊ゲンダイが報じていました。青汁王子も自身のチャンネルで日刊ゲンダイに対する批判動画をupしていました。※こちらの動画は現在は非公開となっています。

青汁王子は、新潮社と日刊ゲンダイを相手に裁判を起こして実質勝訴しています。

青汁王子の闇?何者?

青汁王子

青汁王子は何者なのでしょうか?

青汁王子のことで知っている事といえば、すっきりフルーツ青汁 の通販で成功した事と脱税事件以外は、今も昔もよくわからないのが正直なところでしょう。一つ言えることは反社疑惑報道の一因として、このような青汁王子の素性がよくわからないところが想像力をかきたてているのかもしれません。

みねしましゃちょーのYouTubeチャンネルに注目が集まっていた理由としては、今までよくわからなかった青汁王子の素性を明らかにしてくれるかもしれないという期待もあったようです。

みねしましゃちょーは青汁王子の地元である北海道へ取材に行くことを語っていました。確かに青汁王子に対するご近所さんの評判など気になるところではあります。

そんな中、みねしましゃちょーに警察から動画の削除要請があったのです。

タイトルとURLをコピーしました