※本ページはプロモーションが含まれています。

2022田原俊彦YouTubeチャンネル「田原トシちゃんねる」始動

スポンサーリンク
2022田原俊彦youtube YouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。

田原トシちゃんねる!を知っていますか?

あの大物アイドル・田原俊彦ことトシちゃんが満を持してはじめたYouTubeチャンネルになります。

まだはじめて1か月と間もないので数本の動画しかあがっていませんが、やはり「トシちゃんは面白いな~」と思い、早速チャンネル登録した次第です。もともと歯に衣着せぬ自由なところが魅力の一つでしたから、YouTubeはかなり向いている気がします。

 

今回は、そんな田原俊彦のYouTubeチャンネル「田原トシちゃんねる!」を紹介します。

スポンサーリンク

田原俊彦YouTubeチャンネル

それでは、早速、田原俊彦さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

田原トシちゃんねる!となっています。

チャンネル登録日

2022年9月22日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2022年10月19日時点のものになります。

登録者数

2.02万人となっています。

動画本数

5本※となっています。

※1本は11秒のLIVE配信の告知ですから、実質的にはLIVE配信1本と動画3本で計4本となります。

再生回数

51万0463回視聴となっています。

1本あたりの再生回数は、510,463回÷5本=約10万2092回となります。

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から引用します。

見てくれてありがとう、田原俊彦です。
2022年(令和4年)9月30日。
僕のYouTubeチャンネルがスタートします。
毎週 金曜日20:00 に新しい動画をアップ予定です!

概要欄の通り、2022年9月30日YouTube開設記念のLIVE配信からスタートしています。

 

このLIVE配信の中でも、トシちゃんが長年のファンの人たちを「ファミリー」と呼んでいて大切にしていることがわかります。

この他にもサッカーのキングカズ矢沢永吉さんの話なども出てきますし、陽キャのトシちゃんがカラオケで浜田省吾を歌うという意外な側面も垣間見えます。

 

 

動画の更新頻度は週1回・金曜日20時とのことで、同日金曜日に1本目の動画をアップしています。トシちゃんの面白さがよくわかる動画になっています。全くトシちゃんを知らない世代にも入門編として超おススメです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、田原俊彦YouTubeチャンネル「田原トシちゃんねる!」を紹介しました。

2022年9月30日からスタートしています。
・動画の配信頻度は週一回、毎週金曜日になります。

トシちゃんは以前ジャニーズを辞める前か後かで、子どもの名前を発表する会見時に大物発言をして一時期芸能界から干された印象があります。ですから、個人的には今回のYouTubeで完全復活という印象を持ちました。

金八先生世代や教師びんびん物語世代はもちろん、ほとんどトシちゃんを知らない若い世代いつまでもカッコいいトシちゃんを是非ご覧ください。

created by Rinker
青弓社
¥2,200 (2024/04/21 17:22:43時点 Amazon調べ-詳細)

同じく自由奔放な性格で芸能界を干された岡本夏生さん同様、是非とも、長く続けて欲しいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました