リアル懲役太郎!?服役中の石元太一YouTubeチャンネル始動

石元太一 YouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。

石元太一さんを知っていますか?

石元太一さんは、関東連合の元リーダーで六本木フラワー事件で懲役15年の刑で横浜刑務所に服役中です。

そんな出所するのはまだまだ先の石元太一さんが、なんとYouTubeチャンネルを開設しました。

動画スタイルは完全に懲役太郎さんと同じです。

 

 

 

今回は、そんなリアル懲役太郎・石元太一YouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

石元太一YouTubeチャンネル

それでは早速、石元太一さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

チャンネル名は、そのままズバリ石元太一公式YouTube『日本の獄窓から』となっています。

チャンネル登録日

チャンネル登録日は、2023年11月9日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2023年12月23日時点のものになります。

 

登録者数

チャンネル登録者数は、2670人となっています。

動画本数

1本です。

再生回数

4.5万回です。

チャンネル内容

まずはチャンネル概要欄から引用します。

「関東連合元リーダー」石元太一が送るYouTubeチャンネル「日本の獄窓から」
石元自身のこれまでの人生、事件の真相や今の刑務所での生活、
そしてここでしか聞けない話も提供していきます。

冒頭でも書きましたが刑務所の面会時の設定をアニメでやっています。

懲役太郎さんはVtuberで実際はシャバにいますから、石元太一さんの方が本当の意味で真の懲役太郎チャンネルとも言えます。

今のところ動画はたった1本ですが、これから定期的に配信していくそうです。

これまで石元太一さんの近況を知りたい方はアメブロを見ていましたが、これからはYouTubeを観ることになるかもしれません。

石元太一のブログ

このチャンネルを育てながら出所日にはリアル石元太一さんが登場というのが最高のプランです。

ただ1点懸念されるのが、以前に現役暴力団員の敵刺さんがYouTubeチャンネルをはじめたはいいが、シャブの製造で逮捕されるということも起こっています。

 

 

スポンサーリンク

石元太一の現在

石元太一さんは服役中ですが冤罪を訴えて再審請求中です。

石元太一の本

社会問題になっていた半グレの象徴・関東連合のスケープゴートとして石元太一さんを捕まえた、とのことです。

そして、やってもいない殺人事件(六本木フラワー事件)の犯人になってしまったという主張をしています。

本も出版しています。

created by Rinker
¥1,133 (2024/06/14 07:56:25時点 Amazon調べ-詳細)

真相はわかりませんが、関東連合の絶対的リーダーの見立真一は海外逃亡してしまい捕まえることが出来ませんから、警察は次の関東連合の顔である石元太一さんで手を打ったという考え方もできます。

続編もあります。

created by Rinker
¥1,485 (2024/06/14 07:56:26時点 Amazon調べ-詳細)

石元太一と瓜田純士のメロン事件

現在はYouTuberとして活躍している瓜田純士さんと石元太一さんには因縁があります。

 

 

特に石元太一さん達が瓜田純士さんをフルボッコにしたメロン事件が有名です。

瓜田純士メロン

因縁深い2人がどのようになっていくのか?

瓜田さんが活躍するYouTube界に石元太一さんがどのように切り込んでくるのかも見ものです。

石元太一と小山恵吾の関係

YouTubeで関東連合と言えば、同じく関東連合リーダーを自称する小山恵吾さんが有名です。

 

 

石元太一さんの関東連合は暴走族系で、小山恵吾さんが言う関東連合はチーマー系です。

 

 

小山恵吾さんの話によると一度挨拶された程度の関係との事です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石元太一さんのYouTubeチャンネルを紹介しました。

リアル懲役太郎チャンネル、それが石元太一チャンネルとも言えるでしょう。

ただ今現在服役中の為、更新が継続できるのかは未知数です。

石元太一さんをもっと深く知りたい方は、本人が書いた著書(※石元太一Amazon著書一覧)を読むことをおススメします。

タイトルとURLをコピーしました