籠池夫妻の逆襲⁉最強カップルYouTuber誕生とN国党まとめ

籠池夫婦とN国党 YouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、籠池夫妻の話ピヨ♪

籠池夫妻を知っていますか。

あの世間を騒がせた森友学園の元理事長夫婦になります。

実は、籠池夫妻も、YouTuberになりました。

どうやらYouTube界の一大勢力であるN国党が、籠池夫妻を支援しているようなのです。

 

今回は、そんな籠池夫妻YouTubeチャンネルN国党の関係を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

籠池夫妻YouTubeチャンネル

まずは、籠池夫妻のYouTubeチャンネルから見ていきましょう。

チャンネル名

籠池泰典諄子チャンネルとなっています。

チャンネル登録日

2019/11/25に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2020年2月26日時点のものになります。

 

登録者数

5950人となっています。

動画本数

116本となっています。

再生回数

総視聴回数40万4498回となっています。

1本あたりの再生回数は、404,498回÷116本=約3487回となります。

再生回数ランキング

それでは、再生回数ベスト2を見ていきましょう。

1位 24,090回視聴 2019/11/25

 

2位 12,811回視聴 2020/02/21

 

 

チャンネル内容

籠池夫妻は、大体、ライブ配信をしています。

どちらかというと、画面左が妻・籠池諄子さんで、右が夫・籠池泰典さんのパターンが多い印象です。

内容としましては、安倍政権批判、司法批判、大阪行政批判、藤原工業批判などが主になります。

籠池泰典さんの本

動画の概要欄には、本の紹介もあります。

籠池泰典さんは本も出版しているようです。

amazonで購入できます。

ズバリ、国策不捜査 「森友事件」の全貌になります。

裁判費用寄付のお願い

動画の概要欄で、裁判費用の寄付を募っているようです。

以下、引用します。

巨額な金額ですので、どうかご協力をお願い致します。
・裁判費用4000万円、寄付金口座・現在150万円です。
銀行名 ゆうちょ銀行 記号 14140 番号 63843731 名義 カゴイケ マユミ
ゆうちょ銀行以外から送金される場合
店名 四一八(読み ヨンイチハチ) 店番 418 普通預金 6384373

ちなみに、名義にあるカゴイケマユミとは、籠池夫妻の娘さんのようです。

スポンサーリンク

籠池夫婦とN国党・立花孝志の関係

次に、N国党・立花孝志さんのYouTubeチャンネルを見ながら、籠池夫妻との関係を紹介したいと思います。

立花孝志さんは、立花孝志立花孝志エンタメチャンネルの2つのYouTubeチャンネルを運営しています。

どちらのチャンネルでも森友問題籠池夫妻のことを配信しています。

保釈金は青汁王子

夫・籠池泰典さんの保釈金を出したのは、青汁王子さんだそうです。

青汁王子さんは、次の東京都知事選にN国党から出馬するかもしれないという噂があります。

籠池夫婦と立花孝志の3ショット

3人が並んで話している動画も配信しています。

完全に余談ですが、画面左に夫・籠池泰典さん、右手に妻・籠池諄子さんという配置になっています。

森友小学校がN国党本部⁉

N国党が、あのゴミ問題で宙に浮いている森友小学校を17億円で購入し、N国党本部にするとのことです。

この提案には、N国党躍進の影の立役者・門田節代さんも賛成しているようです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

籠池夫妻YouTubeチャンネルとN国党の関係はいかがだったでしょうか。

まとめますと。

・籠池夫妻がYouTuberになった。
・N国党・立花孝志さんが支援している。
・夫・籠池泰典さんの保釈金は青汁王子さんが出した。
・森友小学校がN国党本部になるかも。
・門田節代さんも賛成している。

これから籠池夫妻の反撃がはじまるのでしょうか??

青汁王子さんは、本当に東京都知事選に出馬するのでしょうか?

森友小学校は、N国党本部になるのでしょうか??

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました