※本ページはプロモーションが含まれています。

YouTubeゆきりんワールドの柏木由紀って毒舌アイドル!!

スポンサーリンク
柏木ゆきYouTube YouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。

柏木由紀さんのYouTubeチャンネルゆきりんワールド』を知っていますか?

AKB48歴が長い柏木由紀さんですから何となく名前くらい聞いたことある方は多いと思います。※2024年4月に引退予定です。→動画:卒業のご報告

実はこれまで全く興味が無かったのですが何気に観てみると「ものすごく毒舌で面白かった!」です。特におススメはコメントパトロール動画です。

 

今回は、そんなAKB48最古参メンバー柏木由紀のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を紹介します。

スポンサーリンク

柏木由紀YouTubeチャンネル

それでは早速、柏木由紀さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう!

チャンネル名

ゆきりんワールドとなっています。

チャンネル登録日

2020年2月1日に登録となっています。

新型コロナがはじまるかはじまらないかの絶妙なタイミングですね。ちなみに同じ日にエガちゃんもYouTubeチャンネルを開始しています。宮迫さんは数日前です。

 

 

これより以下の情報は、2023年7月28日時点のものになります。

 

登録者数

58.8万人となっています。

動画本数

248本となっています。

再生回数

総視聴回数は、1億2353万6032回となっています。

1本あたりの再生回数は、1億2353万6032回÷248本=49万8129回となります。

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から引用しましょう!

みなさんはじめまして🧸
AKB48の ゆきりん こと柏木由紀です!
「ゆきりんワールド」を通じて より身近な存在に感じていただけたらと思い、 YouTubeをはじめました。
AKBっぽいことアイドルっぽいこと そうじゃないこと、なんでもやっていきます!
やってほしいことや要望などありましたら お手柔らかにコメント欄へーー!!🌷

動画の冒頭は、毎回、

寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ、ゆきりんこと柏木由紀です

からはじまります。

動画内容は国民的アイドルAKB48っぽい動画も多いのですが、個人的なお気に入りはやっぱり『コメントパトロール』です。ファンやアンチからのコメントに柏木由紀さんが思いつくまま正直に答えているのですが、ザ・アイドルなイメージだった為、はじめ観た時はかなりビックリしました。

自身のグラビアや写真集に対してのファンへの意見に1つ1つ答えるところが見事です。

created by Rinker
¥2,200 (2024/04/21 19:07:00時点 Amazon調べ-詳細)

歯に衣着せぬ発言が本当に面白くてこの『コメントパトロール』シリーズで今更ながらファンになった次第です。それくらい面白いので是非まだ観ていない人は一度ご覧ください!

やはりYouTubeでファンになった人も多いみたいです。AKB48に興味が無かった為、ゆきりんが毒舌とは知らなかった人たちでしょう。同じAKB48だった峯岸みなみさん(峯岸みなみYouTubeチャンネル)は以前から「ゆきりんは腹黒」と公言していたようです。→証言動画はコチラ

スポンサーリンク

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀とは何者なのか、今更ながら調べてみました。

生年月日

1991年7月15日生まれです。

確かにアイドルの常識をはるかに超えた30歳オーバーまで現役です、これだけでもゆきりんの底力というか凄さがわかりますね!

YouTubeでオモシロキャラが定着してきたところと年齢を重ねてもアイドルでいるところがトシちゃんと被るところがあります。

 

 

出身地

鹿児島県鹿児島市出身です。

AKB48歴

2007年(AKB48三期生)にデビューとなっています。

しかし、実際は2005年のAKB48オープニングメンバーオーデションの最終選考に残ったものの父親の反対で諦めたようです。その後、2007年に第三期生としてデビューということなのでした。これも知りませんでしたね!

そして、今なお卒業せずAKB48のメンバーとして活動しており(2024年4月引退予定)、AKB48最後の「現役一桁期生」となっています。

前髪を触るクセ

動画を観ていたら、前髪を執拗に触る癖がわかります。

コメントパトロールでも「こんなに前髪ばっか触る女、嫁にもらいたくねえ」と書かれていたことを紹介していました。それを聞いた後は確かに気になるレベルで触ります。

是非動画で確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、柏木由紀のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を紹介しました。

まだ現役のAKB48メンバーとして活動している柏木由紀さんはもはやAKB48の生き字引といっても過言ではないでしょう。AKB48を卒業してもアイドルはできるだけ長く続けてもらいたいものです。AKB48はメンバー間で競わせるようなイメージですが、それでいうと結局最後は柏木由紀だけが勝ったとなる可能性もあります。

created by Rinker
竹書房
¥2,090 (2024/04/21 22:11:04時点 Amazon調べ-詳細)

タイトルとURLをコピーしました