スポンサーリンク

プロが続々参入⁉どうなるYouTube⁉宮迫vs江頭の行方は⁉

宮迫vs江頭2:50YouTubeニュース
この記事は約5分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、YouTubeの話ピヨ♪

宮迫さんと江頭さんのYouTube参入を知っていますか。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんに続いて、江頭2:50さんまでもがYouTubeチャンネルを開設しました。

これで、日本のYouTubeが、劇的に変わると思います。

宮迫vs江頭のチャンネル登録者対決は、天下分け目の合戦、YouTube戦国時代の関ヶ原の戦いです。

ああ、しかし、とすると、素人YouTuberたちはどうなるのでしょうか?

 

今回は、そんな宮迫博之さんと江頭2:50さんのYouTube対決素人YouTuberのこれからを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之YouTubeチャンネル

まずは、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルから見ていきましょう。

これより以下の情報は、2020年2月3日時点のものになります。

チャンネル名

宮迫ですッ!【宮迫博之】となっています。

動画開始日

2020年1月29日となっています。

※チャンネル登録日は2019年11月27日になっています。
もしかすると、2か月ほど、YouTubeをはじめるかどうか迷っていたのかもしれません。

チャンネル登録者数

45.5万人となっています。

※チャンネル開設6日目です。

動画本数

6本となっています。

※毎日更新中です。

再生回数

視聴回数1238万回となっています。

1本当たりの再生回数は、12,380,000回÷6本=約206万3333回となっています。

チャンネル内容

チャンネル概要欄には、説明はありません。

今のところ、謝罪からはじまり

宮迫博之よりご報告

有名YouTuberのヒカルさんや

YouTuberのヒカルさんと初コラボしました

レペゼン地球さんと対談しながら

【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。

YouTubeについて学んでいる動画内容になっています。

スポンサーリンク

江頭2:50 YouTubeチャンネル

それでは次に、江頭2:50さんのYouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

エガちゃんねる EGA-CHANNELとなっています。

動画開始日

2020年2月1日となっています。

※チャンネル登録日は、2020年1月30日となっています。

チャンネル登録者数

45万人となっています。

※チャンネル開設3日目です。

動画本数

2本となっています。

※今のところ、2日に1本?のペースです。

再生回数

視聴回数217万6569となっています。

1本当たりの再生回数は、2,176,569回÷2本=約108万8284回となります。

チャンネル内容

ひとまずチャンネル概要欄から、引用します。

大川興業所属のお笑い芸人、江頭2:50がYouTubeを始めます。
「YouTubeでやりたいこと全部やってやる!おもしろいこと全部やってやる!」
世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。
Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!!
Please Subscribe !!!
※江頭2:50は特別な修行を積んでいるため、このチャンネルの動画のマネをする時は自己責任でお願いします。

江頭2:50さんは、はじめからぶっ飛ばしています。

日本伝統?のお尻習字(お尻の穴に筆をさして習字)

江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】

 

日本伝統?の股間で真剣白刃どりに挑戦しています。

エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge
スポンサーリンク

宮迫博之vs江頭2:50の予測

チャンネル登録者数の比較

現在、チャンネル登録者数では、宮迫博之さんが5000人ほど上回っています。

チャンネル開始が、江頭2:50さんより3日ほど早かった為と思われます。

宮迫博之さんのYouTube開始が、ロンブー復帰ライブとかぶったことで苦言を呈した方がいたようです。

しかし、もしエガちゃんより、宮迫さんのチャンネル開設が遅かったとしたらどうなっていたでしょうか?

そう考えると、宮迫さんの判断は正しかったように思います。

これからの予測

ここからが楽しみなところです。

大方の人は、江頭2:50さんの圧倒的勝利と予想していることと思いますが、当サイト(ふかニッチNEWS)は、宮迫博之さんの底力に期待しています。

その理由としましては。

現在の宮迫博之チャンネルは、カジサックさん開始当初の流れと、ほぼ同じです。

スロースタート、まだ様子見みたいな感じだろうと思います。

3日遅れではじめた江頭2:50さんが初回からぶっ飛ばしてきたことで、宮迫博之さんも本気を出す可能性があります。

amazonプライムビデオで配信されているドキュメンタルを観ている方なら知っていることと思います。

宮迫博之さんは、エガちゃん以上の変態です。

まだMCとしてテレビ復帰への未練がある宮迫さんですが、YouTuberとして芸人・宮迫博之の真髄を魅せることで、違う復帰のパターンもあるかもしれません。

中途半端ではダメだろうと思います。

もしYouTubeで生きていく覚悟を決めた宮迫さんなら、ネット界では神とあがめられているエガちゃんにも勝てるような気がします。

スポンサーリンク

まとめ

宮迫博之vs江頭2:50のYouTube対決はいかがだったでしょうか。

これから、ますます、トッププロが本格的にYouTubeへ参入してきます。

これから、ますます、競争は激化していくことでしょう。

TVとYouTubeの争いはどうなっていくのでしょうか?

 

 

素人YouTuberは、果たしてどうなるのでしょうか?

1日は24時間ですから、動画を観る時間にも限りがあります。

宮迫博之さんvs江頭2:50さんの行方が、今後のYouTubeを決定づけることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました