ヨガ&ワ〇〇で大成功!?だーしの(篠田ゆう)YouTubeガイド

だーしのYouTubeチャンネル YouTubeチャンネル
この記事は約3分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、だーしのchの話ピヨ♪

だーしのchを知っていますか。

だーしの(こと篠田ゆう)さんがヨガなどをするYouTubeチャンネルになっています。

しかし、美人な女性がヨガをしているだけの動画と思っていると、

「あれっ?」

となります。

「なんだ、これ??」

結論から先に言うと、視聴者の目的はヨガではないところにあります。

 

今回は、そんなヨガよりワ〇〇なだーしのchだーしのこと篠田ゆうさんを紹介します。

スポンサーリンク

だーしのYouTubeチャンネル

それでは、早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

だーしのchとなっていましたが、チャンネルは閉鎖されました。

チャンネル登録日

2020年2月9日に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2021年4月15日時点のものになります。

 

登録者数

23.5万人となっています。

動画本数

72本となっています。

総再生回数

総視聴回数は、1674万518回となっています。

1本あたりの再生回数は、16,740,518回÷72本=23万2507回となります。

 

チャンネル内容

チャンネル内容としては、だーしの(篠田ゆう)さんがヨガなどのエクササイズをする動画を多く配信しています。

ただ冒頭にも書いたように、視聴者の目的はヨガではなくワ〇〇になります。

視聴者は思わず釘付けになることでしょう。

スポンサーリンク

だーしの(篠田ゆう)って何者(経歴)

それでは、だーしの篠田ゆう)さんの経歴を見ていきましょう。

職業

だーしのさんは、篠田ゆうとして、2010年からセクシー女優をしています。

生年月日

1991年7月21日生まれ。

出身地

東京都になります。

だーしの(篠田ゆう)ファンレター送り先

ファンレターやプレゼントの送り先は、YouTubeの概要欄に記載されています。

以下、引用します。

<ファンレター、プレゼントの宛先はこちら>
〒141-0032 東京都品川区東五反田1-15-7-301 ティーパワーズ株式会社 篠田ゆう 宛て
※冷蔵・冷凍が必要な生物の受付はできませんので、あらかじめご了承ください。

まとめ

今回は、だーしのYouTubeチャンネルを紹介しました。

だーしのさんは、セクシー女優篠田ゆうさんです。

ヨガだけのチャンネルはたくさんありますが、だーしのchはその他と一線を画し、ヨガ+ワ〇〇という新たなジャンルを確立しました。

ヨガ目的でも観ることができますし、セクシー目的でも観ることができます。

一粒で2度美味しいチャンネルになっていましたが、残念ながら閉鎖されてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました