大分のスター!?元吉本芸人!?ローカルタレント・すぎさきけっけとは⁉

大分芸能人すぎさきけっけ YouTubeチャンネル
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、すぎさきけっけさんの話ピヨ♪

すぎさきけっけさんを知っていますか。

以前は、福岡吉本で、ロンティーンというコンビ名で活動していました。

現在は、ピン(1人)で、大分のローカルタレント・すぎさきけっけとして大活躍されています。

YouTubeチャンネルも開設しています。

 

今回は、そんな大分のローカルタレントとして活躍しているすぎさきけっけさんYouTubeチャンネルを紹介します。

スポンサーリンク

すぎさきけっけYouTubeチャンネル

それでは、早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

下町ナポレオンすぎさきけっけとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2018/07/25に登録となっています。

 

これより以下の情報は、2020年8月28日時点のものになります。

 

登録者数

117人となっています。

動画本数

23本となっています。

総再生回数

総視聴回数は、40,419回となっています。

1本あたりの再生回数は、40,419回÷23本=約1,753回となります。

 

チャンネル内容

そもそもは、大分に帰ってきたすぎさきけっけさんが、にしだけいごさんと新しくつくったお笑いコンビ『下町ナポレオン』のチャンネルでした。

しかし、約1か月後、下町ナポレオンは解散しました…。

その後、すぎさきけっけさん1人で、チャンネル運営していました。

しかし、理由はわかりませんが、2018年10月18日のライブ配信を最後に、YouTubeチャンネルの更新が止まってしまいました…。

いつのまにか全動画が消えてしまいました…。

スポンサーリンク

すぎさきけっけの経歴と現在

それでは、次に、ざっくり、すぎさきけっけさんの経歴現在の活動などを紹介します。

年齢

1987年11月28日生まれ。

※現在、33歳になります。

本名

杉崎慶介とのことです。

出身地

大分県大分市のようです。

※南大分あたりとのことです。

資格

調理師免許を持っているとのことです。

※ほとんど料理はしないようです。

芸歴

2006年、18歳で、福岡吉本に所属し、ロンティーンというコンビ名で活動開始。

その後、東京へ進出する。

2018年8月、地元・大分へ帰郷後、下町ナポレオンというコンビ名で活動開始。

2018年9月、ピン芸人、すぎさきけっけとなる。

現在は、すぎさきけっけの名で、大分のローカルタレントとして、主にMCとして活動中のようです。

テレビ出演

・27時間テレビ(爆笑列島カーペット)

・博多華丸大吉の今夜は生でなんしようと?

・スパークオンウェイヴ

イベント出演

・南大分夏祭り

・大分大学医学部祭

・開局40周年TOSまつり

・下関イオンモールお笑いライブ

・別府ラクテンチお笑いライブ

・youmeタウン佐賀お笑いライブ

・朝日ソーラpresentsお笑いライブ

・豊の国健康ランドお笑いネタバトルMC

・別府八湯温泉まつりネタバトルMC

SNS

すぎさきけっけさんは、Twitterとインスタをやっています。

すぎさきけっけツイッター

すぎさきけっけインスタ

1日店長→大分市都町・三善(みよし)

すぎさきけっけさんは、毎週、水曜日と土曜日、大分市都町にあります大衆酒バル・三善(三善のインスタグラムで1日店長をしているとのことです。

住所:〒870-0034 大分県大分市都町3丁目4−7 久野ビル 2F

 

すぎさきけっけさんに会いたい方は、是非、行ってみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大分のスーパースター!?ローカルタレント・すぎさきけっけさんを紹介しました。

すぎさきけっけさんは、2006年に福岡吉本の芸人として活動をはじめて、芸歴14年目になります。

福岡→東京→大分と活動の拠点をうつしながら、現在は、大分のローカルタレントとして活躍されています。

大分のスター・すぎさきけっけさんに会いたい方は、水曜日と土曜日に大分市都町にあります三善に行けば会うことが出来ます。

大分と言えば、最近、要注目のYouTubeチャンネル『もくもくチャンネル』もあります。

 

タイトルとURLをコピーしました