スポンサーリンク

山田邦子がYouTuber⁉なぜコウメ太夫⁉クニチャンネルまとめ

youtuber山田邦子YouTubeチャンネル
この記事は約2分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、クニチャンネルの話ピヨ♪

クニチャンネルを知っていますか。

女芸人界のレジェンド・山田邦子さんがやっているYouTubeチャンネルになります。

クニチャンネルでの活き活きとした姿を観たら、ほとんどの視聴者は、こう思うことでしょう。

「やっぱり、山田邦子は、オモシロい!!」

 

今回は、そんな山田邦子さんのYouTubeチャンネル「クニチャンネル」を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

山田邦子YouTubeチャンネル

それでは、早速、山田邦子さんのYouTubeチャンネルをみていきましょう。

チャンネル名

山田邦子 クニチャンネルとなっています。

チャンネル登録日

2020年2月5日です。

 

これより以下の情報は、2020年5月10日時点のものになります。

 

登録者数

3.47万人となっています。

動画本数

45本です。

総再生回数

全動画の総視聴回数、352万7343回となっています。

1本あたりの再生回数は、3,527,343回÷45本=約78,385回となります。

 

チャンネル内容

チャンネル開始当初は、ひょうきん族の裏話、芸能人のエピソードなど暴露系の一人トークが多かったのですが、最近は、なぜかコウメ太夫になっています。

こう言っては何ですが、本物のコウメ太夫よりも面白いです。

もう限界。山田、動きます。

コロナ感染対策なのでしょう。

YouTube飲み会も頻繁にやっています。

【第4回】やまだかつてないW YouTube飲み会

なぜ、コウメ太夫なのかはわかりませんが、もう顔だけで笑えます。

スポンサーリンク

まとめ

山田邦子がYouTuberに⁉なぜかコウメ太夫はいかがだったでしょうか。

山田邦子さんは、1960年6月13日生まれ、もうすぐ60歳になります。

以前は冠番組を持ちMCとして活躍していましたが、しばらくテレビに出なくなり、長年在籍していた太田プロを辞めました。

どうするのだろう…と思ったら、YouTuberに華麗なる転身を遂げました。

トークも面白く、コウメ太夫のものまねに関しては、不屈のお笑い魂みたいなものを感じます。

なんで、こんな面白い人が、テレビから消えていたのか不思議でしょうがありません。

これから、YouTubeチャンネル「クニチャンネル」で、YouTuber山田邦子さんが、どのような配信をし、どんな活躍をするのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました