スポンサーリンク

N国党公認!?性教育!?ナースケベちゃんねる打田沙織ガイド!

ナースケベ打田沙織YouTubeチャンネル
この記事は約7分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日はナースケベの話ピヨ♪

早速ですが、YouTubeにありますナースケベちゃんねるを知っていますか。

ナース姿の女性が、かなりぶっこんだ下ネタ動画をあげていて、正直、ビックリしました。

「これ、大丈夫なやつかな??」

しかも、なんと、次の衆議院選挙のN国党公認候補予定ということです。

それで、気になって、色々と調べてみました。

今回は、そんなN国党公認候補予定の元ナース打田沙織さんナースケベちゃんねるのことを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ナースケベYouTubeチャンネル

早速、YouTubeチャンネルを見ていきましょう。

チャンネル名

ナースケベちゃんねる【みんなの保健体育】となっています。

 

 

チャンネル登録日

2019年9月12日に登録となっています。

これより以下の情報は、2019年11月23日時点のものになります。
最新情報を随時追記していきます。※現在、2020年4月25日時点。

登録者数

1830人となっています。

2020年4月25日時点 5.82万人

動画本数

22本となっています。

2020年4月25日時点 64本

総再生回数

総視聴回数16万8561回となっています。

※1本あたりの再生回数は、168561回÷22本=7661回となります。

2020年4月25日時点 総視聴回数824万8104回
※1本あたりの再生回数=約12万8876回

チャンネル内容

毎回、ピンクのナース姿がコスチュームです。

ざっくり言うと、性にまつわる男性の偏見を取り除くような動画になります。

以下、チャンネル概要欄から、引用します。

男の人が女の人に聞きたくても聞けないことを
さおりPが答えるチャンネルです❤️

さおりPの「P」は、プロデューサーの意味らしいです。

動画やライブなどで良かった時のコメントは、「ナイスケベ」といいます。

 

クマの名前はケベ

いつも隣りにいるクマのぬいぐるみの名前は、ケベちゃんと言います。

くまのケベ

 

スポンサーリンク

打田沙織メインチャンネル

実は、ナースケベちゃんねるはサブチャンネルであり、他にメインチャンネルが存在します。

チャンネル名

ナースさおりPとなっています。

 

 

チャンネル登録日

2019年4月26日に登録となっています。

初動画は、翌日の2019年4月27日に配信しています。

ナースさおりPのサッカーリフティング

チャンネル登録者数

918人となっています。

2020年4月25日時点 5570人

動画本数

23本となっています。

2020年4月25日時点 46本

再生回数

総視聴回数1万8013回となっています。

※1本あたりの再生回数は、18013回÷23本=783回となっています。

2020年4月25日時点 総視聴回数27万9573回
※1本あたりの再生回数=約6077回

チャンネル内容

チャンネル概要欄から、引用します。

看護師として働いたからこそ分かること✨
自分の考え方次第で、自分の人生は大きく変わる。
頑張ってる人を応援したい!
悩んだり、迷ったりしてる人の力になりたい!
みんなが幸せな毎日を過ごせますように❤️
人との関わりってすごく大切😊
恋愛、人間関係でお悩みの方のご相談もお受けしてます✨

リフティングしながら健康(病気など)について語る動画や、お悩み相談をしています。

お悩み相談ライブ

毎週水曜日はお悩み相談ライブを配信しています。

LINEまたはtwitterのDMで頂いた質問をもとにお答えし、困っていることやお悩みを みんなで楽しく解決していけたらと思っております。

とのことです。

LINEはコチラ↓

LINE

 

スポンサーリンク

ナースケベ(打田沙織)のプロフィール(経歴)

元ナースYouTuberこと打田沙織さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

出身大学

京都府立医大卒業です。

看護士(ナース)歴

動画内で語っていますが、4年間大学で学び、そのまま大学病院に就職し、7年間ナースとして勤務していたそうです。

年齢

大体、30歳くらいだろうと思います。

住所

京都在住だそうです。

特技

サッカーです。

※テックボールの普及活動もやっているそうです。

TEQBALL – 2nd Teqball World Cup – Doubles Final (Hungary vs Montenegro)
テックボールとは、サッカーと卓球を組み合わせたスポーツだそうです。

資格

看護士以外には、NLPの資格を持っているそうです。

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学だそうです。

N国党公認候補予定

次の衆議院選挙でのN国党公認候補予定になっているようです。

NHKから国民を守る党(N国)の衆議院選公認予定候補に選ばれました!

ナースケベグッズ販売

打田沙織さんは、ナースケベグッズを販売しています。

 

 

上記サイトから、ナースケベグッズを購入することができます。

コップ、Tシャツ、ノート、スマホケースなどがあります。

個人的にお気に入りは、このTシャツになります。

体操服っぽくて、色々と想像できます。

amazon欲しいものリスト

打田沙織さんは、Amazon欲しいものリストを公開しています。

打田沙織(ナースケベ)Amazon欲しいものリスト

クラウドファンディング

打田沙織さんは、クラウドファンディングをはじめたようです。

病院では多くの患者さんから、「自分の話を聴いてほしい」というニーズが意外にも高いのですが、ニーズに充分に対応できていません。そこで「カウンセリングに特化したナース」を登場させることで、医療業界を外部から支援しながら、生活習慣病の予防にもつながるのではないかと考えています。

カウンセリングナースプロジェクトを支援してくれた方に、打田沙織さん本人がビデオ通話を使ったカウンセリングをしてくれるプランもあります。

詳細は、下記を確認してみてください。

 

※目標金額をクリアして、無事、終了しました。

下記サイトが完成しています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ナースケベちゃんねる打田沙織さんはいかがだったでしょうか。

意外と真面目な内容ですから、サムネに惹かれた男性が欲望むき出しで観てしまうと、拍子抜けしてしまうかもしれません。

いざ観てみると、どちらかというと「性のことで誰にも相談できずに悩んでいる若い男女向け」の動画内容かもしれません。

N国党公認候補になれるのか、その時の政見放送はナース姿なのか!?

そして、政見放送で、あの門田節代を超えることができるのか!?

これからの活躍が楽しみなYouTuberだろうと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました