祝・広告!!歴史的瞬間&快挙⁉ナースケベにまさかの奇跡が起きた件

ナースケベ広告 YouTubeニュース
この記事は約4分で読めます。
ピヨジロー
ピヨジロー

今日は、ナースケベに広告がついた話ピヨ♪

 

いや、ビックリしました。

数日前からナースケベチャンネルに広告がついています。

「このテイストではムリだろ~、GoogleのAIにはじかれるよ~」と誰もが思っていたことでしょう。

これはもう歴史的瞬間であり、歴史的快挙といっても過言ではありません。

 

今回は、そんなナースケベに広告がついた件を紹介します。

スポンサーリンク

祝・広告!!ナースケベの躍進ぶりがスゴい件

それでは、ナースケベチャンネルに広告がつくまでの軌跡を紹介します。

ナースケベチャンネルに広告がつくまでの経緯

当サイト(ふかニッチNEWS)が、ナースケベチャンネルについて報じたのは、約半年ほど前になります。

 

 

当時のチャンネル登録者数は、1830人でした。

それから、順調に登録者数は、伸びていきます。

ただ、やはり、いつまでたっても広告はつきません。

そして、2020年2月頃、顔面神経麻痺になります。

その間、しばらく、動画の更新は止まっていました。

顔面神経麻痺かあ~。

そりゃ、そうです。

どんなに登録者が増えようと、広告がつかないんです。

広告がつかない理由もわかります。

内容はいたって真面目なのですが、もしテレビなら確実にピーピー音を入れないと放送できない単語を言っています。

これでは、天下のGoogleの判定をパスできるはずがありません。

「このままナースケベ、もうイヤになってやめるんじゃないか」と誰もが思ったことでしょう。

しかし、1か月ほどで、顔面神経麻痺から復活しました。

その後、何か吹っ切れたような光り輝くオーラが漂ったように見えました。

現在、チャンネル登録者は5.94万人にもなっています。

すごい伸び率です。

そして、2020年5月、待望の広告がついたのです!!

記念すべき動画はコチラになります。

冒頭に広告が出た時は、ビックリしました。

何かの間違いではないかと思いました。

ぬか喜びするのも良くないと思い、しばらく様子を見ていましたところ、最新動画でも、きちんと広告がついていました。

広告がつかない動画もある?

ということは、もしかして過去動画にも広告がついたのかな~?

気になって、過去の動画にも広告がついたか確認してみました。

広告がついていたものもありましたが、全ての動画に広告がついたわけではないようです。

タイトルが過激(単語をそのままズバリ)な動画には、やはり、広告はついていません。

それでも、これは、すごい快挙だと思います。

チャンネル自体が広告NGではないわけですから、これから可能性は無限に広がります。

さらに、すごいのは、クラウドファンディングです。

カウンセリングナース・プロジェクト

クラウドファンディングを開始し、現在(2020年5月17日時点)、42万3200円も集めています。

 

 

カウンセリングナースサービスをはじめるとのことです。

NLPの資格もありますし、当然の流れと言えばそうなのですが、すごい発想だと思います。

現時点で、これだけの金額を集めているのですから、成功は確実でしょう。

まとめ

祝・ナースケベチャンネルに広告!はいかがだったでしょうか。

そもそも真面目な内容ですから、広告がついて当たり前ですよね。

ナースケベことさおりPの努力が、Googleに理解させたのかもしれません。

こんな風に、一時期、ナースケベの今後について心配した自分が恥ずかしくなりました。

タイトルとURLをコピーしました